スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L6 530m × 3、L5 730m

2012年11月21日 23:37

 朝ローラー。
 L1 60分 / SFRもどき 10分。

 ツーキン走復路にプチ夜練をドッキング。
 稲城図書館坂 L6 530m × 3(272、280、274W / 5.13、5.28、5.16W/kg)、V通り L5 730m(264W / 4.98W/kg)。
 走行距離、44.66㎞。
スポンサーサイト

夜のローラー、L4・20分

2012年05月11日 22:02

 昨日は、雷雨予報のため電車ツーキン。
 夜、ローラーを 1時間 30分。L4 20分 212W 93%。


 今日。
 2日ぶりの自転車ツーキン。Hr.LSD。
 走行距離、25.60キロ。

真夜中の奥多摩、雨

2011年06月25日 06:10

 夜中

 金曜日。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。Hr.LSD。133W。
 走行距離、21.00キロ。

 シゴトから帰宅後、奥多摩へ出走。22時半。
 結果として登らなかったけれど、当初は風張峠走が念頭にあったから、アプローチは緩やかなペースで進む。
 奥多摩駅から湖までは、8割ちょっとくらいの強度、楽しさより苦しさが少し勝っている感じ。14分、221W( 4.16watts/kg )。Max.Hr.166( 89% )。
 湖にて折り返し。風張峠登坂 DNS。夜間は、周遊道路のゲートが閉まっていることを忘れていた。それに、思ったより道も暗い。ただ、折り返しを決めた最も大きな理由は、なんかいろいろ有り得ない存在を見ちゃったらこわいじゃんかということ。仏様には合掌するし他意は無いんだけど、1ヶ所にとどまらないオートバイ事故現場、そこに備えられた花束とか、真夜中に目にするのはやはり … 。
 奥多摩駅あたりまで戻って来ると、雨。以後、降り続き、福生を抜ける頃に止む。この雨は、想定外もいいところだった。
 明けて土曜日の 4時、帰宅。
 走行距離、130.00キロ。


 ビール
 … オレが言うのもあれだけど、雑誌の標榜するところとして、これでいいのかと心配になってしまった。いや、ほら、それだけは大っぴらにしちゃいけない、みたいな。



 月間実走距離 829.51キロ







夜練モード

2010年01月14日 23:54

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。
 往路、LSDペース。
 復路、メディオ。寄り道もし、SFRを下ハンで 10本( 連光寺坂 × 1 / 多摩大坂裏 × 2 / よみうりランド・手形坂 × 7 )、夜で寒かったけれど、明け方前後よりはずっとマシ。
 走行距離、87.64キロ。

 シゴト先から帰宅すると、ローラー台直行。BGM 、なし。
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 386ワット目安 )まで 5秒前後、そこから 5秒間もがき。10本。
 後、ビールとともに夕食。
 
 月間走行距離 787.83キロ



もろもろ走る

2009年02月05日 23:58


影


 早朝、シゴト関係での出走有り。

 実家に関わる用件が、いいかげんタイムリミットだった。それを片づけるため、日中はあちらへこちらへと移動。もちろん自転車で。

 練習走をしたのは、夜になってから。21時頃より、ご近所周回 ※ を 2周回。
 
 今日の走行距離 122.66キロ。
 月間走行距離 467.83キロ。

 写真、携帯電話にて。 

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。