スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町 - 小田原

2013年01月05日 12:23

 2日、箱根駅伝の前を走ってきた。127㎞。小田原まで。

 3日、ツーキン走。22.2㎞。

 4日、ツーキン走。25.6㎞。
スポンサーサイト

三浦半島外周走、時計回り

2012年01月28日 15:48

 5時半、川崎・百合丘の住まいを出走。
 環状 12号 - 元町 - R 1 - R 16 - 横須賀 - 観音崎 - 松輪 - 三崎 - 葉山 - 江ノ島 - 境川 CR - R 246 - 青葉台 - 住まい。
 13時半、帰宅。
 走行距離、162.00キロ。
 
 L1 2:37:41
 L2 2:08:05
 L3 1:24:01
 L4 33:58
 L5 07:45
 L6 01:32
 L7 00:09
 
 … へらへら走ってたの、バレバレだな。




夜の横須賀を通過

2010年11月22日 12:38

 観覧車さらに圧縮

 15日、月曜日 ―― 。

 シゴトも自転車も休み。



 16日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走。川崎・百合丘の住まい - 港北方面 - 下高井戸方面 - 住まい、というイレギュラーパターン。HR・LSDペース。
 走行距離、60.13キロ。



 17日、水曜日 ―― 。

 ローラー朝練、70分。シゴトに関わる文章を読みながらアップとダウン、その狭間の 40分間はメディオに集中。
 ツーキンは電車。雨。



 18日、木曜日 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 往路、若葉台あたりを巡る遠回り。天国の階段で HR 90パーセント、他区間はメディオ。
 復路、LSD - メディオ - ソリアと調子が出てきた頃に住まい着。
 走行距離、72.77キロ。



 19日、金曜日 ―― 。

 ローラー朝練、90分。
 170回転 × 5秒を 10本、SFR 5分を 5本。他は流し。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往路、LSD。
 復路、メディオ。
 走行距離、28.60キロ。



 20日、土曜日 ―― 。

 朝練、よみうりランド V通りで SFRを 6本。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 往路、LSD。
 復路、メディオ。
 走行距離、54.38キロ。



 21日、日曜日 ―― 。

 13時、鷺沼方面でシゴト終了。すぐさま練習走開始。R 246 - 大和 - 境川サイクリングロードと進み、江の島到着が 14時半。そこから三浦半島外周をメディオ - ソリア。日暮れてきたのは浦賀あたりだったかな、記憶が曖昧だけど。ともかく、観音崎付近を走っている頃は真っ暗だった。時折、微雨があったのは想定外。
 後、横須賀 - 関内 - 川崎 - 多摩川サイクリングロードと走り、帰宅。20時。
 ツーキン走往路を含め、走行距離 174.96キロ。



 月間実走距離 1284.37キロ




夜練、三浦半島外周

2010年11月07日 23:46

 4日、木曜日 ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。
 往路、HR・LSDペースで多摩川サイクリングロードを使う遠回り。国立・河川敷公園まで行ってから折り返す。
 復路、メディオ。
 走行距離、65.68キロ。



 5日、金曜日 ―― 。

 ツーキン走、横浜・轍屋のある街へ。
 往路の遠回りは、多摩川サイクリングロードを羽村まで。LSD。
 復路、メディオ - ソリア。
 走行距離、100.20キロ。



 6日、土曜日 ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 往路、LSD。
 復路、ソリア。
 走行距離、38.51キロ。



 7日、日曜日 ―― 。

 5時に起床し、オルカのメンテナンス。
 先週末、山中湖方面を雨中走行。帰宅して洗車後、ラスペネしっぱなし。そんなオルカの各部にパーツクリーナーを噴射、ひと休みしてから GTオイルやワックスルーブを差したり塗ったり。前輪のタイヤがざっくりと傷状態なのにも気づいていたため交換。等々。それにしてもパナ Dは強い。ざっくりと傷、なんだからパンクしてもおかしくないのに、しなかった。
 7時、シゴトに向かう。FP2で鷺沼方面まで。
 14時、帰宅。すぐさまオルカに乗り換え、三浦半島外周練へ。町田 - 境川サイクリングロード - 江の島 - 逗子と進み、17時過ぎ、湘南国際村を下った頃が夕方の終わり。

 三浦夕方

 後、夜練モード。三崎港 - 城ケ島大橋手前 - 三浦海岸 - 久里浜 - 観音崎 - 横須賀を、登りでソリア - ソリア以上維持になるよう走り込む。小さな漁港沿いを行くとき、暗闇に潮の香りが漂ったり、海は黒くつぶれているのに波音だけが聴こえたり。

 馬堀海岸

 横須賀から先は、関内 - 川崎と信号インターバル。これはこれで苦しい。
 最後は多摩川サイクリングロードを流し。
 21時半、帰宅。
 ツーキン走と三浦練とで、走行距離は 172.38キロ。



 月間実走距離 457.27キロ



江ノ島、後、オプションは牧馬峠

2010年03月14日 19:23

 ヒデさん


 海と山へ ―― 。

 メンバー。
 YOU CAN より ヒデさん、Boot-leg から redboot さんdog_song_jack さん、オレ。

 コース。
 川崎・百合丘の住まい - 尾根幹終点・小山のセブンイレブン( ここに 9時集合 )- 相模川側道 - R129旧道 - 茅ヶ崎 - 江ノ島にて折り返し、ほぼ往路のたどり直し - 相模原 - R16 - 橋本五差路 - 串川橋 - 宮ヶ瀬 - 牧馬峠 - 津久井湖 - 橋本 - 淵野辺 - 鶴川 - 住まい

 集合場所に向かい、尾根幹を走っていたときのこと。
 多摩東公園あたりだったか。赤信号ストップ。後、青信号に変わり、だらだら走り始めたら、がばーっと集団に抜かれた。Fチームのトレインだった。追いかけた。追いつけるかどうか微妙な感じだったが、そのうち 1人下がってきたのでパス。さらにしばらく行ったところで、メイン集団から赤信号切れした 2人に連結。南大沢立体まで、一緒に走らせてもらった。ありがとうございました。

 上記したメンバーのみんなと落ち合ってからは、時速 30キロ強、35キロ前後、40キロ前後と、道路状況に応じた 3パターンでの走行。ローテーションで自分が先頭に出ると、心拍がソリアを超えることも多かった。天気は最高、気温もほどよく、走行ペースは「楽苦しい」という域で、走りながら幸せを感じ続けていた。自転車に乗っていて良かったと思ってしまったりもして。自転車を介して出会った全てのひとに、ほんと幸せをありがとうございましたという気持ちだった。
 復路の相模原で、自分ひとり離脱。山を目指す。牧馬峠を登坂。メディオ。
 帰宅したのは、17時。走行距離、186.70キロ。


 牧馬雪


 明日は、強力者の新生活を祝う走行会がある。相手は強力者だからゆえ、マジで恐怖。えーん。

 付記。
 おととい、昨日のツーキン走。両日とも LSDペース。走行距離は、34.55キロと 42.02キロ。

 月間走行距離 799.62キロ。 

 写真、携帯電話にて。
 上、湘南への道中。
 下、牧馬峠。







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。