スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修善寺CSC 5時間ソロ

2012年12月02日 23:41

 順位は中程。
 落車なし、ピットインなしで走り切れたし、下りの練習もできたから、本人としてはよかった。
 走行距離、131.37㎞。
スポンサーサイト

龍勢HC、ぐだぐだ

2012年11月13日 14:37

 10日、土曜日 ―― 。

 近所を適当に走って終了。
 走行距離、22.1㎞。



 11日、日曜日 ―― 。

 龍勢HC。
 寒いわ調子悪いわで、もう無理という感じ。ウインドブレーカーを着たまま走るというだめっぷり。
 昨年は20番台だったけれど、今回はあやうく三桁に入ってしまうところだった。
 川崎・百合丘の住まい - 所沢間は自走。
 走行距離、120㎞。



 12日、月曜日 ―― 。

 自転車、なし。



 13日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走のみ。
 走行距離、17.4㎞。









ツールド八ヶ岳、惨敗

2012年04月16日 20:50

 おととい。
 ツールド八ヶ岳出走のため、現地に移動。とくに渋滞もなく到着したけれど、まずいのは天気。終始雨で、レースのコースとなる麦草峠周辺は降りしきる雪。結果として、レースは峠を登り切らない、半分の距離で行われることに。

 昨日。
 ツールド八ヶ岳、Eクラス( 41 ~ 50歳 )42位 / 完走者 409人。
 不本意過ぎる結果も現実。正面から受け止めて、次へつなげよう。やけになって放擲したらだめだ。
 レース諸々で、走行距離は 49.80キロ。

 今日。
 ツーキン走のみ。
 往復路とも、信号インターバル。
 走行距離、26.00キロ。

オルカ、実走チェック

2012年04月13日 22:22

 ツールド八ヶ岳に向けて、オルカを実走チェック。ケーブル等々を自分で交換したため、恐る恐るといった感じで走り出す。
 そうしたら、変速が微妙にもどかしい。何度か調整し直しても良くならない。あきらめて、お店( フルーブ )へ。すると、リアディレイラーの調整ボルト部分ネジ山がへたっているとのこと。ただ、致命傷には至っておらず、ボルトをぐいと挿入しながら締めて解決。それ以前は、ボルトが微妙にぐらぐらしていたわけだけど、自分では気づかなかった。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。Hr.LSD。
 復路、雨。予報より早く降ってきた。

 走行距離、45.40キロ。

ツールド八ヶ岳、持ち物リスト

2012年04月13日 09:15

 自転車、デュラ前輪、PTホイール( WU用 )、ツール缶、ボトル、ヘルメット、シューズ、心拍ベルト( ポラール、ガーミン )、グローブ( 夏用、冬用 )、夏ジャージ、下山用装備、アイウエア、コンタクトレンズ、フロアポンプ、ローラー台、参加証、サイコン( ポラール × 2、ガーミン )、ニッパー、筆記具、電話充電器、地図、タイヤチェック用ドライバー、眼鏡


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。