
--年--月--日 --:--


スタート

2008年08月31日 19:51

 ツーキン走のみの今日だった。
 出走、11時。多摩川サイクリングロード経由にて、1時間ほどでシゴト先へ到着。
 帰路は夕刻となったのだが、府中街道・稲田堤付近で強い雨に降られた。ところが数分後、日本女子大の辺りにさしかかったら、路面は少しも濡れていない。狙われたわけかと、かるく舌打ち。
 帰宅、18時。人間よりも自転車のほうが偉いので、まずは愛車 うっふん号 ―― PINARELLO FP2 ―― のメンテナンス。車体を濡らしてしまったのだから、放っておくわけにもいかない。
 今日の走行距離 45キロ。
 8月の走行距離 1564キロ。

 今月、雨のレース、東京ヒルクライム・成木ステージに参戦した。
 結果、21分半を切り、上位 3分の1ほどの順位だった。( 距離 5キロ )
 優勝選手のタイムは15分台。素直に、そして心から、尊敬してしまう。
 年内に成木のコースで 20分を切ること、それを目標のひとつにしてみよう。

 というわけで、ブログを始めてみました。ぼちぼちといった感じで更新していきたいと思っています。お見知りおきください。

 そうだ、へびの足。
 昨日の朝練時、住まい周辺の坂を走り終え、多摩河原橋から多摩サイに入ったとたんパンク。3000キロぶりくらいだったかな。

 では。


最新記事


