スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤビ2、龍勢HC、日々のこと

2011年11月16日 11:30

 1日、火曜日 ―― 。

 ローラー朝練、1時間 20分。

 L4、20分
 211W( 96% )、157拍、81回転

 L4、20分
 204W、163拍( 87% )、77回転


 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、25.80キロ。



 2日、水曜日 ―― 。

 ローラー朝練、1時間。
 L4・20分、221W( 100% )、155拍( 83% )、85回転


 ツーキン走。
 往路、Hr.LSD。
 復路、Hr.ソリアまで。
 走行距離、42.70キロ。



 3日、木曜日 ―― 。

 ローラー朝練、1時間 5分。

 L4、20分インターバル … 90%・2分 / 120%・30秒の繰り返し。218W( 99% )、163拍( 87% )、86回転

 SFR・2分 × 5 … Ave.216W、159拍、48回転


 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、17.10キロ。



 4日、金曜日 ―― 。

 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、17.00キロ。



 5日、土曜日 ―― 。

 ヤビツ峠。
 1本目、名古木から 37分 29秒。239W( 108% )、160拍( 86% )、69回転。この結果をふまえ、FTPを 220Wから 227Wに変更することにした。
 2本目、コンビニから L4走。たんたんと。
 大尉しばぞーさん が TTしてたけど、ふたりとも 名古木から 34分台だとか。速えなあ。
 走行距離、144.00キロ。 



 6日、日曜日 ―― 。

 ローラー回復走、1時間 50分。L1 ~ L2、116W、113拍、83回転。


 
 7日、月曜日 ―― 。

 ローラー朝練、20分。60回転SFR、186W、133拍。


 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、44.40キロ。



 8日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、24.80キロ。


 オルカのリアシフトケーブル交換時、沼にはまり、フルーブへ。6700系アルテのレバー、へんなところにケーブルを突っ込んでしまい、壊すところだった。フルーブで、無事に解決。感謝。
 後、フロントのシフトケーブルを交換したところ、今度は変速調整で沼。シゴト後、真夜中の 2時頃まで、ディレイラー位置を変えてみたり等々。が、沼は深まるばかり。とりあえず、寝た。


 
 9日、水曜日 ―― 。

 前日の作業の続き。フロントの変速調整、沼から脱出。で、前後ブレーキケーブルも交換。バーテープも巻いたが、今回は妥協、1本巻きは見送った。はまりたくなかったので。


 ローラー朝練、55分。

 L4、20分
 213W( 94% )、158拍( 84% )、77回転

 SFR・2分 × 5 … Ave.207W、152拍、45回転


 ツーキン走。
 往復路とも、Hr.LSD。
 走行距離、24.60キロ。



 10日、木曜日 ―― 。

 ローラー朝練、1時間 25分。

 L4、20分インターバル … 90%・2分 / 120%・30秒の繰り返し。220W( 97% )、165拍( 88% )、83回転

 ダッシュ・15秒 × 10 … Ave.279W、935回転


 ツーキン走。
 往路、Hr.LSD。
 復路、Hr.メディオまで。
 走行距離、19.40キロ。



 11日、金曜日 ―― 。

 ローラー朝練、40分。L1、111W、113拍、83回転。

 雨のため、ツーキンは電車利用。



 12日、土曜日 ―― 。

 ローラー朝練、70分。L1、108W、108拍、84回転。

 好天だったが、翌日の龍勢ヒルクライムに備え、実走はしなかった。



 13日、日曜日 ―― 。

 龍勢ヒルクライム。
 40歳代の部、23位 / 完走 302名。45分 52秒。
 往路、輪行 + 実走。復路は実走のみ。
 実走距離、183.60キロ。


 
 月間実走距離 543.40キロ。

 月間ローラー 9時間 35分。


 

 


 
 

 
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。