スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失念

2012年11月30日 23:14

 サイコンデータによれば、とにかく 64.3㎞は走ったみたい。過去にさかのぼって記しているのだけど、当日のことが思いだせない。
スポンサーサイト

L1 90分

2012年11月29日 23:10

 朝ローラー。L1 90分。

 雨予報だったので、ツーキンは電車利用。

L4 20分 × 2

2012年11月28日 23:05

 朝ローラー。L4 20分 220W(97%)。

 ツーキン走、30.33㎞。
 復路に遠回り。稲城図書館坂 530m L6 280W 5.28kg/W、V通り 730m L5 263W 4.96kg/W。

 夜ローラー。L4 20分 212W(93.3%)。

L4 20分

2012年11月27日 12:40

 ツーキン走、40.15㎞。
 往路、遠回り。

 夜ローラー。L4 20分 216W(95.2%)。

L4 20分、L3 20分

2012年11月26日 12:37

 朝ローラー。L4 20分 210W(92.5%) / L3 20分 173W。

 雨のため電車ツーキン。
 それから、昨日は自転車に乗らなかった。

L4 20分×2

2012年11月24日 16:49

 朝ローラー。L1 75分 / L4 20分 214W(94%) /L4 20分 218W(96%)。

 その後、フルーブまで。住まいとの往復距離、6㎞。

L4 20分

2012年11月23日 23:48

 ローラー。
 WU 30分 / L4 20分 212W(93.3%) / CD 15分。

L4 20分

2012年11月22日 23:43

 ツーキン走、37.5㎞。復路、R246の二子玉川から尻手黒川道にかけての登りを遠回り。それで勢いがつき、帰宅後、1本だけ夜ローラー。L4 20分 214W(94%)。

L6 530m × 3、L5 730m

2012年11月21日 23:37

 朝ローラー。
 L1 60分 / SFRもどき 10分。

 ツーキン走復路にプチ夜練をドッキング。
 稲城図書館坂 L6 530m × 3(272、280、274W / 5.13、5.28、5.16W/kg)、V通り L5 730m(264W / 4.98W/kg)。
 走行距離、44.66㎞。

プログレッシブオーネもどき / L5 40秒 × 5 / L4 20分

2012年11月20日 23:50

 朝ローラー。
 L1 120W台から 5分おきに 10Wずつ上げていくプログレッシブオーネもどき、L3 180W台まで。
 レスト20秒おきに L5 40秒 × 5(261、271、252、263、264W … 4.92、5.11、4.75、4.96、4.98W/kg)。

 ツーキン走。27.8㎞。
 復路は、けっこう勢いがついてたかな。太股に乳酸のたまっていく感覚が楽しかった。苦しいんだけど。

 シゴトから帰宅後、まだまだ苦痛を味わいたくてローラー。L4 20分 214W(94%)。

L3 5分 − SST 5分、L5 1分 × 3

2012年11月19日 14:44

 朝ローラー。アップのときからグタグダ。L3 5分 − SST 5分で終了。

 ツーキン走、26.2㎞。

 シゴトから帰宅後、形だけもいいとこだけど、とりあえずローラー。L5 1分 × 3、259、246、263W (4.88、4.64、4.96W / kg)。

ツーキン走 70㎞

2012年11月18日 14:42

 ツーキン走のみ。70.4㎞。
 都心は信号が多い。

L2 90分

2012年11月17日 14:40

 雨の土曜日。
 ローラー、L2 90分。

朝ローラー L4 20分 / 夜外練

2012年11月16日 23:22

 朝ローラー終了 517Kj。
 WU 15分(時々、片足ベダリング 30秒) / L3 130回転〜 30秒 × 5 / L4 20分 210W(92%) / CD 10分。

 ツーキン走。38.3㎞。
 夜ローラーをサボっちゃいそうなので、復路に外練をドッキング。青葉台 → 港北適当周回 → あざみ野 → たまプラーザ → 川崎・百合丘の住まい。できるだけL4〜6を稼ぐという大雑把な方針で徘徊中。

朝、夜ともに、ぐだぐだローラー

2012年11月15日 23:23

 朝ローラー。
 EDGE500が心拍を拾わず、あれこれやってるうちに時間切れ。L1で、ぐだぐだ回しただけで終わってしまった。

 ツーキン走。26.4㎞。
 復路の多摩沿線道路、L4 ~ 6。

 夜ローラー。
 L3 119、121、120、122、110、120、121、120、122、121回転 × 30秒 / L4 2分、5分。

L2 60分 / (L5 2分 - レスト 3分) × 5

2012年11月14日 21:44

 目覚ましローラー、60分。
 L2 125W(55%)/ 時々、片足ペダリング(90〜95回転 30秒 左右交互に2本ずつ)。

 ツーキン走。
 復路にランド坂と V通りで、下りについてあれやこれや。
 走行距離、50.9㎞。

 夜ローラー、45分。
(L5 2分 - レスト 3分) × 5。
 

龍勢HC、ぐだぐだ

2012年11月13日 14:37

 10日、土曜日 ―― 。

 近所を適当に走って終了。
 走行距離、22.1㎞。



 11日、日曜日 ―― 。

 龍勢HC。
 寒いわ調子悪いわで、もう無理という感じ。ウインドブレーカーを着たまま走るというだめっぷり。
 昨年は20番台だったけれど、今回はあやうく三桁に入ってしまうところだった。
 川崎・百合丘の住まい - 所沢間は自走。
 走行距離、120㎞。



 12日、月曜日 ―― 。

 自転車、なし。



 13日、火曜日 ―― 。

 ツーキン走のみ。
 走行距離、17.4㎞。









V通り × 5

2012年11月09日 22:30

 午前中、オルカのリアディレイラーを交換、調整。すると、微妙な違和感の残る変速具合。実走時には問題を感じないものの、オルカをワークスタンドに固定した状態だと、最後の最後のところでなにかを調整しきれない。時間もないし、自己作業に見切りをつけ、プロのところへ。その帰りに V通りを 5本登ってきた。

 ツーキン走。
 復路、ガーミンの心拍表示がおかしく、リスキャンして解決。

 走行距離、44.1㎞。
 

L4 20分

2012年11月08日 22:27

 ローラー。L4 20分 210W(92%) 164拍 75回転。 … パワーは昨日の L4と同じ、心拍は -5、ケイデンスは +1。

 ツーキン走、26.6㎞。

L4 20分

2012年11月07日 22:25

 ローラー。WU 5分 − L4 20分 210W(92%) − CD 5分。パワーはともかく、心拍がほぼずっと95%超でキツかった。もとい、しょぼいパワーもキツかった。
 
 ツーキン走、23.5㎞。

SST 10分

2012年11月06日 22:20

 ローラー。L2 70分(SST 10分)。

 昨日今日と、雨。電車ツーキン。

L2 50分

2012年11月05日 22:13

 ローラー。L2 50分。
 ツーキンは電車利用。

 前日は快晴の日曜だったけれど、実走なし。前々日の土曜も天気が良かったものの、外を走らず。二日間とも、なぜか自転車的な気分が上向かなかった。

 

L1 50分

2012年11月03日 22:11

 ローラー。L1 50分。
 実走なし。

L4 20分

2012年11月02日 22:09

 ローラー。WU 15分 − L4 20分 211W(93%) − CD 15分。 … 少しはローラーの感覚を思いだせてきたかも。

 ツーキン走、26.1㎞。
 21時頃の復路が寒く、アームカバーとデフィート軍手を着用。太股は、むき出し。

L4 15分

2012年11月01日 22:19

 ローラー。WU 30分 144W - L4 15分 207W(91%) - CD 15分 114W。 … 20分経ったと思ってラップボタンを押したら、15分しか経っていなくて、そのまま心が折れて終了。

 ツーキン走、26.1㎞。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。