スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の陽だまり

2008年12月10日 20:36


 ―― 昨日の日記 ――

朝空

 朝練、6時半出走。
 多摩沿線道路に、事故死した猫が横たわっていた。さっきまで生きていた頃と変わらないのだろう、つややかで柔らかそうな白と黒の毛並み。でも、轢き千切られた腹部は鮮血に染まっていた。不意に鳴き声をあげたのはカラス。猫の皮肉を貪っていた。
 平尾中央通り。鳩がいた。頸をひしゃげながら潰れていた。
 猫、鳩ときて、次は ? オレ ? 嫌なことを考えた。ただ、自転車に乗っているときは、常に事故への恐怖とともにある。
 走行距離 50.43キロ。

 雨のため、ツーキンは電車にて。

 夕食時、ビール 500缶 × 1 。


 ―― 今日の日記 ――
 
 奥武蔵方面へ行ってきた。しばらく前に走ったコースのたどり直し。だから、「 → 」とともに記すのは、かつての拙ブログをコピーページしたもの。横着。

 川崎・百合丘の住まい → 女子大通り → 府中街道 → 多摩河原橋より多摩川サイクリングロード、上流終点の羽村まで → 奥多摩街道 → 東青梅から成木街道 → 成木五丁目交差点左折 → 青梅飯能線 → 有馬ダムを左手に通過 → 山伏峠 → 正丸峠 → R 299 → 天目指峠 → 青梅飯能線 → 小沢峠 → 東青梅、ここまでが往路。以後、折り返し。
  
正丸峠

 正丸峠を上りきると、冬の陽だまりだった。

 今日の走行距離 154.14キロ。
 月間走行距離 752.08キロ。

 これより夕食。
 ビールは、 500缶 × 1 程度にしておくつもり。 
 
 両日とも、写真は携帯電話にて。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/100-fe398b5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。