
--年--月--日 --:--


夜闇にまぎれ、おやぢがはしゃぐ

2008年12月13日 23:09

 シゴト事情があり、満足に練習走のできない 2日間だった。でも、素直に思う。シゴトがあるというのは、ありがたいことだ。
 
 ツーキン走時、はしゃぎすぎたかも知れない。昨日はハンガーノックもどきに陥り、今日は涎を垂らしながら登坂した。いずれも帰路のことだった。 … ふ、往路で同じことをやったらシゴトにならないぜ。40歳のぢぢい !

 今朝は、かろうじてアサレンをした。
 住まい近くに、距離約 200メートル・平均斜度 9パーセントほどの坂道がある。そこをフォームに気をつけながら、全力のダンシングで 6本上った。下りは流し。
 たった 4キロほど、時間も 15分足らずだったけれど、けっこうきつかった。心拍も 170をオーバーしたし。

 連日、夕食時のビールは 500缶 × 1 。

 昨日の走行距離 59.11キロ。
 今日の走行距離 33.22キロ。
 
 月間走行距離 878.92キロ。


 蛇足。
 おや「じ」には、なりたくないな。いつまでも、おや「ぢ」でありたい。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/102-a66d9e49
    この記事へのトラックバック


    最新記事


