
--年--月--日 --:--


輪行ツーキン

2008年12月14日 20:52

 10時半、雨。
 10時 45分、タイムリミット間近。シゴト先へ出かけなければいけない。雨の降り弱る気配など見えず、しばし考えた。移動手段をどうしよう。すると、声が聴こえた。ヒヨッテンジャネエヨタコ。そうか、そうだよな。結論した。片道だけでもペダルを漕ごう。
 11時10分、住まいを出発。荷物がでかい。なにしろ自転車を担いでいる。

輪行ツーキン

 かくして往路は電車ツーキン、復路は自転車を漕ぎながら帰ってきた。
 
 走行距離 30.77キロ。
 月間走行距離 909.69キロ。

 これより夕食。ビールは、500缶 × 1までにしておく予定。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/103-86d71005
    この記事へのトラックバック


    最新記事


