スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲイリーフィッシャーのことなど

2008年12月17日 18:49

 
 ―― 昨日の日記 ――
 
 坂ポタ

 9時、出走。練習というよりも、ポタリングだったかな。新百合ヶ丘や柿生等、住まい近隣のコース開拓を試み、坂道に恵まれた土地柄を改めて実感。今後、いくらでも探索の余地がありそうだ。

 ツーキン走。鶴見川サイクリングロード等を使い、住まいと横浜方面を往復。
 復路は遠回り。子どもの国や日体大近辺を経由。すると 23時頃、帰宅寸前に雨。

 そういえば、友人からゲイリーフィッシャーのクロスバイクについて、質問を受けた。
 コギー・Kさんに質問を丸投げしてみたら、「良い」とのことだった。高めのハンドルは乗りやすいだろうし、サスペンションがついているわけでもなく、メンテナンスもしやすいはずだと言っていた。

 走行距離 69.01キロ。

 夕食時、ビール 500缶 × 1 。


 ―― 今日の日記 ――

 小田急線・読売ランド前駅に面したリトルマーメイド。娘さんが、かいがいしく開店準備をしていた。その後ろ姿を見ながら思った。ごめんよ、オレはいまから遊びに行くんだ。

リトルマーメイド 

 5時 15分、起床。窓外は微雨。インターネットで天気予報をチェックすると、本降りは 9時くらいからのようだ。しばし逡巡するも、行っちゃえという呟きの後、5時 45分出走。
 住まい周辺の坂道にてアップをし、生田スタジオ前の坂を上りきると折り返し。稲田堤まで下り、府中街道、さらに鶴川街道へ。この辺りで、今朝の方針を決定。尾根幹を往復することにした。微雨は弱雨になりつつあったが、雨雲にはところどころほつれ目さえあり、月も覗いていた。やがて、尾根幹の復路をたどり始めた頃には、空いっぱい雨雲だらけになったけれど。
 雨が強さを増したのは 7時半過ぎだったか、千代ヶ丘の坂道を上り下りしていたときだった。帰宅、8時。走行距離 46.71キロ。

 雨


 昼間は徒歩で役所へ。その足でベローチェにも寄り、シゴトの宿題を片付けた。いずれも新百合ヶ丘。

 月間走行距離 1131.23キロ。

 いまから夕食。ビールは、500缶 × 1までにしておこう。

 両日とも、写真は携帯電話にて。

 


コメント

  1. ぐれ | URL | -

    情報感謝です!
    今日もしかして対面するかもしれません。
    フィーリングが合えば一緒に帰宅するつもりです!

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    うぉー。ナイス◎◎◎◎じゃないですか!
    王禅寺あたりですか?
    茶臼山日光台…家康が住んでそうですね(笑)。

  3. カズ | URL | -

    グレゾーくん
    さて、その後どうなったのか?
    なんにせよ自転車は手にいれてさ、次回帰ってきたときには、どこかへロングライドにいこうぜ。
    そっちは物凄く寒そうだね。風邪ひくなよー(←ドリフだぜ

    鶴亀猿さん
    でしょでしょ(笑 ◎◎◎◎の感じというか、面構えというか、坂構えがいいですよね。場所は新百合と柿生の間、ほぼ線路沿いに坂への侵入路があります。今度、きちんと説明できるよう、目印を確認しておきますね。
    ホントに家康と関係あるような気もしてきたりして、調べたくなってきました。
    それにしても、◎◎◎◎を発見すると燃えますよね。萌えるというか。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/105-c375e98a
この記事へのトラックバック


最新記事


