
--年--月--日 --:--


消えた 2日間、鋸山林道と風張林道

2008年12月20日 22:21

 泣くもん。
 いましがた昨日今日の日記を書き終えた。そうしたら、すべて消えた。エディターソフトを使っていたというのに、バサッと消えた。
 もう、書き直す根性もありません。だから、以下に簡単なところを。
 いっぱいいっぱい書いたのによう。えーん。
 
 昨日。
 鋸山林道へ。
 走行距離 150.84キロ。

 今日。
 G、Yとともに風張林道経由で、風張峠へ。
 走行距離 150.36キロ。

 月間走行距離 1526.39キロ。

 携帯電話による写真について。いずれも昨日今日に撮ったもの。
 上 ) 鋸山林道、道程中にあるトンネル。とにかく真っ暗。どんな心霊スポットよりも怖いと思う。
 中 ) 風張峠最高部には雪塊があった。
 下 ) G、Yの愛車とともに。

神戸トンネル

風張り雪

三台

 両日のことは、いずれきちんと記録しておきたいな。 … さっき記録し終えたのにさ。暴れたくなってきた !




コメント

  1. 愚痴 | URL | -

    膝がやたら痛いです、次はヤビツでお願いします。

  2. カズ | URL | -

    うん、了解。次回も風張林道でレースしよう!

  3. もぢゃお | URL | L1x6umnE

    ロード軍団での峠攻め、素晴らしい。

    クロスは麓で応援してます(笑)。

  4. カズ | URL | -

    はやく、おいでおいで。

    ところで、いまごろ北の大地にいるのかな。いっそシクロクロスで走り回ろう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/107-76540eda
この記事へのトラックバック


最新記事


