スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有間ダム、静謐

2009年01月02日 19:02

 出走、10時。奥武蔵方面へ。
 青梅・飯能市境にある小沢トンネル、ここを走り抜けて 15分ほど後、有間ダムに着いた。
 
 トンネル1

 有馬湖

 深い空色の水面を見つめ、やがて、湖畔を縁どる山々に目を上げる。風がとまっており、真昼のダム湖はどこまでも静かだ。なんちゃって。
 
 帰路は、用事のあった西武球場方面を経由。川崎・百合丘への帰宅、16時半。
 今日の走行距離 130.08キロ。
 月間走行距離 250.21キロ。

 これより夕食。正月モードにつき、ふだんより少しだけ多めにビールを飲もう。大瓶 2本分( 約 1200ミリリットル )までかな。昨夜も、そうだった。

 明日からショクバ復帰。年末同様、しばらくは早朝シュッキン走が続く。
 

 
 もも

 育て !





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    ところで、写真は娘さんですか?

  2. カズ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ ! よろしくお願いいたします。
    写真は、娘もどきで、僕は親もどきなのでした。あれこれあって慕ってくれてますが、今年は小四、ぼちぼち遊んでくれなくなりそうです(笑 ふたりの長い長い物語は、いずれいつかの日々に。はは。
    では、お互いに今年も素敵な自転車年に !

  3. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    何やら素敵な物語がありそうですね。
    何はともあれ、自転車楽しみましょう!

  4. カズ | URL | -

    ですよね!
    楽しみましょう!v-290v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/116-47e6bedc
この記事へのトラックバック


最新記事


