スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どれだけ眠れるのだろう

2009年01月08日 20:44


 ―― 昨日の日記 ――

 走行距離、ツーキン走のみ 68.81キロ。そのうち約 45キロは、帰路の遠回り走によるもの。ツーキンと遠回り、どっちがメインなんだよ。あたくち、思わず苦笑いでございます。

 > 明日、奥武蔵方面へ行こう。集合は多摩川・関戸橋、10時
 そんなメールを Gに送ったのは、23時頃だったか。その後、返信を待たずに眠ってしまった。


 ―― 今日の日記 ――

 朝、Gからメールがあったらしい。着信時刻を確認すると、9時半に届いたものだった。
 > おやぢ、すまない。今日の奥武蔵は無理
 Gよ、安心してくれ。もらったメールをオレが確認できたのは、14時過ぎだった。うふ、その時刻まで、あたくちってば眠っていたのでございます。だから今日の奥武蔵は、オレも無理でございましたのであります。
 年末から昨日まで、シゴトにおいてタイトな日々が続いていた。正直ずっと寝不足で、昨夜は久しぶりにゆっくり眠れた。まさか目覚めたら、陽が傾き始めているとは思わなかったけれど。
 起床後、窓外を眺めると快晴だ。急いで自転車に乗る仕度を済ませ、15時出走。読売ランド外周、尾根幹、連光寺坂、いろは坂、多摩川サイクリングロード側道 … 等々、60.72キロの夕練をした。

夕陽

 月間走行距離 536.23キロ。

 夕食時のビールは、日々、350缶 × 2 。

 写真は携帯電話にて。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/119-046877fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


