
--年--月--日 --:--


すべるの、いやいや ②

2009年01月14日 21:11

 山間部を走っていたのは、正午から 15時くらいにかけて。気温の上がりきった時間滞を狙い、峠を訪れたつもりだった。が、やや凍結路練。
 
 川崎・百合丘の住まい → 千代ヶ丘 → 新百合ヶ丘 → 平尾中央通り → 鶴川街道 → 若葉台 → 尾根幹 → 町田街道 → 高尾( R20 ) → 大垂水峠 → 千木良 → 篠原 → 牧馬峠 → 道志みち( R413 ) → 青根 → 藤野( R20 ) → 相模湖 → 千木良 → 大垂水峠 → 高尾 → 八王子 → 浅川サイクリングロード、四谷橋まで → 野猿街道 → 川崎街道 → 連光寺坂 → 若葉台 → 学園通り → 平尾中央通り → 向原 → 七国峠 → 読売ランド外周 → 女子大通り → 津久井道 → 住まい
 
 大垂水前

 牧馬3

 牧馬後ろ

 写真、携帯電話にて。
 上 / 大垂水峠。
 中・下 / 牧馬峠。

 往路復路ともに、大垂水峠をダンシングで上りきってみた( 往路 50 × 19T 、復路 50 × 16Tにギアを固定 )。すると、いちばん辛いのは腰だった。日々、体幹に関わる筋トレをやってはいるが、まだまだ鍛え足りないのだろう。

 帰路。若葉台の丘で、自転車を止めずにはいられなかった。遥かに広がる光の海、都市部の夜景が恐ろしく美しかった。

 今日の走行距離 148.99キロ。
 昨日の走行距離は、アサレンとツーキン走で 73.44キロ。
 
 月間走行距離 1030.68キロ。

 これより夕食。 … 峠をみっちり走った後は、ビールだってガンガン飲みたくなる。でも、いつもどおり350缶 × 2までにしておこう。アルコールが自転車力へ及ぼす悪影響を、せめて最小限に抑えたい。





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    うへーっ、強度が高そうなコースですね。
    特に最初と〆部分のコース取りに
    そこはかとなく坂○鹿な感じが(笑)。

  2. カズ | URL | -

    いやもう、坂ばっか … 、坂馬っ鹿なコースで v-10 けっこうへろへろになりました。
    坂命! 坂馬鹿一直線! という気分 (笑) にタイムがともなうよう精進します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/122-9b86bc55
この記事へのトラックバック


最新記事


