スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余裕のあるふり、できるかな ?

2009年01月16日 23:58

 アサレン時。
 自分の右側すれすれを、大型トラックが通過していった。そして、前方の赤信号を無視、直進通過、猛スピード。けれど、さらに次の信号渋滞でそのトラックに追いついたものだから、さり気なく車内を覗いてみた。あくび姿の運転手がいた。このひと激務なんだろうな、そう考える一方、彼我ともに同じ道路を走っていることへの恐怖も感じた。 … ことシゴトに関して、他人の心配をしている余裕などないんだけどさ。

 走行距離。
 昨日、96.75キロ。
 今日、91.52キロ。
 両日とも、若葉台方面でのアサレンとツーキン走の合算距離。

 月間走行距離 1218.95キロ。

 ビールも、過ごすことのない日々。  




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カズ | URL | -

    Re: こんにちは

    ピナレロ、今年のモデルは、なんだか羨ましいほど、スペックアップしているようです。
    同じFP2でも、フルカーボンなのだと伝聞しました。
    僕のFP2は、なんだか古女房じみてきました。はは。…でも、だからこそ、愛しているのかも。そして、だからこそ、浮気もするし、新しいネーチャンも手に入れてみちゃうのかも知れません。
    僕も、いろいろと迷っています。
    なにか進展があったら、教えてくださいね。
    ではではです。



    > 名前のとおりFP2を買おうか迷っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/123-1209af1d
この記事へのトラックバック


最新記事


