スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新レシピ

2009年01月26日 23:27

 アサレン、10時出走。川崎・百合丘の住まいが起点の周回コース( 寺尾台、寿福禅寺、よみうりランド外周、向原などを巡る )を走り、後、尾根幹を大妻女子大前まで。折り返し、若葉台から新百合ヶ丘へ抜け、津久井道にて帰宅。約 50キロ。

 ツーキン走は、東京西方の街へ。往復約 60キロ。
 行き帰りとも遠回りをし、連光寺坂まで足を延ばした。

 夕食時、新レシピのドリンクを実践。プロテインの粉末・バニラ味を定量よりやや少なめの水で割った後、ノンカロリー・コーラを補充。これ、けっこう美味しかった。プロテインとコーラの成分間に相殺作用や、もしくは、よろしくない過剰作用があるのかどうかは分からない。でも、アルコール飲料を摂るよりはマシだろう。とかいって、ビールも定量の 350缶 × 2 は飲んだけれど。
 そういえば、自転車に乗り始めた頃、プロテインを焼酎で割って飲んでいた。アホだな。  

 先般、たまプラーザ・コギーに顔を出した。すると、土曜朝の練習会について、Kさんから声をかけてもらえた。うれしかったな。
 レースに出る以上、集団走行時の作法も身につけておかねばならないが、それに関わる練習はひとりではできない。

 今日の走行距離 112.98キロ。
 月間走行距離 1896.45キロ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/129-234f9965
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。