スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time Will Tell

2009年02月04日 22:12

 この 3日間 ―― 。
 早朝や日中、そして夜間も、シゴト事情から平生とは異なるパターンで自転車を走らせた。そんななか、梅がほころんでいるのを発見したり、桜はまだかなと思ったり。 It's Great Outside が待ち遠しい。
 走行距離。おととい 82.19キロ、昨日 79.65キロ、今日 114.28キロ。

 上り坂をシッティングで漕いでいるようなとき、つまり、普通以上の荷重がサドルにかかっているようなとき、なにやら尻の下がギシギシいう。サドルが鳴っているのだ。処置として、まずはシートクランプのボルトを交換、次にサドルクランプ部分を洗浄してグリースを塗ってみたが、いずれによっても解決せず。最後に、サドル底面とサドルレールが接している部分に潤滑油を注したところ音鳴りは止んだ。いろいろ試し、やがて解決に至るのって、好きだな。
 
 月間走行距離 345.17キロ。

 日々のビールは定量どおり、350缶 × 2 。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/133-9f5abb74
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。