スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cショップ練、後、ヤビツ峠

2009年02月07日 19:35


 ヤビツ

 世話になっている Cショップの練習会に参加した。
 きつかった ! 以上、感想。
 以下、かいつまんで状況報告。
 スタートして数分後、赤信号待ちをしていたら、
 ―― 時速 40キロだとアレだから、45キロまでにしておこう
 前を引いていた 〇〇さんが、そんなことを言った。オレというカメの存在は忘れられているようだった。
 その後は、もうとにかく必死。時速 37キロくらいまでは、サイクル・コンピュータを確認することができた。でも、それ以上になると周囲を走るクルマの様子や自転車どうしの接触を防ぐことに気を配るので精一杯、スピード確認どころではなくなった。
 ちぎれかけたのを待ってもらったり、赤信号アシストに助けられたりしながら、どうにかこうにかゴール。たまプラーザ界隈を 1時間ほど周回しただけとはいえ、半死に。今後、毎週土曜日、朝から半死におやぢ化決定。ナイス・ホリデイ !
 練習会解散後は、単身ヤビツ峠へ。登坂後、半死に状態にとどめが刺さった。
 今日の走行距離 145.76キロ。
 
 昨日。
 ツーキン、電車利用。
 練習走は夜になってから、ご近所周回 ※ を 3周回。 61.19キロ。

 月間走行距離 674.78キロ。

 写真、携帯電話にて。

 ぼちぼち夕食。ビールの定量 350缶 × 2 、守らねば。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613





コメント

  1. チャリ爺 | URL | -

    若い人達は凄いですネ。
     スクラップエンジン搭載では、
    距離の45kmは走れても、
    スピードの45km持続はムリ無理です。
    三途の川のサイクルロードを走る事になりますヨ。

  2. カズ | URL | -

    チャリ爺さん、はじめまして。コメントをいただき、ありがとうございました。
    今朝は、時速 45キロ巡行というわけではなかったので(最高でも 45キロにしておこうということだったようです)、僕でもどうにかなりました。
    なんにせよ、これからも安全をいちばん大切に精進します !

  3. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    ぬお、とうとう練習会参加ですね。
    カズさんはタフだから、きっとすぐに効果でますよ。

    で、その後にヤビツですか。おそろしや(笑)。

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん、コグコグお疲れ様です。

    昨日の僕は、強く速いひとの走りを間近で見ることができ、とてもとても刺激を受け、勉強もさせてもらいました。あとは己の貧脚をなんとかしなければ(汗 … 継続は力なりをむりやり信じてがんばります ! むりやり信じねば。むうう。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/135-8bb2b3dd
この記事へのトラックバック


最新記事


