
--年--月--日 --:--


帯に発進 !

2009年02月08日 20:47

 6時半、ツーキン走開始。東京西方の街を目指し、多摩川サイクリングロード側道、浅川サイクリングロードとたどった。
 脚が重かった。昨日は Cショップ練習会に参加、後、ヤビツ峠を登坂、いずれも自分なりに全力を出した。そうしたら忍び寄る年波、今朝になっても太腿が軋んでいた。
 ただ、少しくらい調子が悪くても、自転車に乗っていられれば幸せだ。まれに電車を利用するときなど、ほんと、気持ちが伏せってくる。
 ツーキン復路では、我が貧脚もにょきっと復活。連光寺坂や尾根幹を巡る遠回りをした。
 
 某有名選手のブログに紹介されていたのがきっかけで、『 かもめ☆チャンス( 玉井雪雄 / 小学館コミックス )』を買った。
 帯に記されているコピーが、とても素敵だ。『 きっと、変われる。もっと自分が、好きになる !! 自己再生ロードバイク・ストーリー、発進 !! 自転車バカ、注目 !! 』 … と、引用せずにはいられないのだった。

 今日の走行距離 69.36キロ。
 月間走行距離 744.14キロ。

 昨夜、危ういところでビールの飲み過ぎをこらえた。これから夕食の今夜も、ビールは定量 350缶 × 2 にとどめよう。




コメント

  1. うひょ | URL | hMCT4y/A

    どうも!

    早速、見にきました!
    走行距離すごいですね~僕も見習わなければ・・・

    自分のblogのURLを貼っておきますね。
    お互い頑張りましょう!

  2. カズ | URL | -

    こちらこそ、どうも !
    いろいろな話をさせてもらい、幸せでした。
    ぢぢいとしては、10センチでも背中に近づけるよう、練習を頑張ります。
    ブログ、読み始めさせてもらっています。練習への刺激になりそうなことがたくさん書かれていて、幸せです。
    今後とも、どうぞよろしく !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/136-0aaf085c
この記事へのトラックバック


最新記事


