
--年--月--日 --:--


進むべき道は …

2009年02月10日 23:47

 
 ―― 昨日の日記 ―― 

 川崎・百合丘の住まい ~ 下高井戸近辺について。
 安全を無視すれば、住まい → 世田谷街道 → 環八 → 甲州街道 → 下高井戸とたどればいいのだろうけれど、特に環八は使いたくない。命がいくつあっても足りなそうだ。で、午前中に道探し。あれこれ走ってみた結果、成城 ~ 桜上水を結ぶ、環八よりもずっとマシなルートを発見した。

 午後。
 再び、下高井戸近辺に向かう。今度はツーキン走。 … 自転車では初めて行くシゴト先に、何も間違いなく到着するための午前走だった。危険なルートをたどって事故に遭ったり、道が分からず遅刻をしたりすれば、シゴトで関わらせてもらっている方々から、自転車が負の乗り物だと思われてしまう。それはなんとしても避けたい。だから、午前中の道探しは必要だった。暇というわけでもないんだけど。


 ―― 今日の日記 ――

 アサレン、8時出走。ご近所周回 ※ を 2周回。ギアをかけて筋トレモードで走ったのが 1周回目、続く 2周回目は、回転・スプリント・持久それぞれの要素をバランスよく鍛えることに留意した。両周回とも、自己最大心拍比 90パーセント前後まであげられたので、まあまあだったかな。それ以上に心拍を上げて走るのは、自分の場合、ひとりだとなかなかできない。どうしても自分にあまえてしまう。現状を打破せねば。まあまあじゃ、だめだ。

 ツーキン走は、東京西方の街へ。往復路とも、連光寺坂などを遠回り。


 昨日の走行距離 83.39キロ。
 今日の走行距離 98.62キロ。
 
 月間走行距離 926.15キロ。

 昨日今日ともに、夕食時のビールは 350缶 × 2 。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/138-229cb058
    この記事へのトラックバック


    最新記事


