
--年--月--日 --:--


幸せなニュース

2009年02月11日 23:58

 アサレン、8時出走。ご近所周回 ※ を 2周回。オプションは、寺尾台の上り坂を使ったスプリント練( ダンシング 10本 + シッティング 3本、ギヤ 50 × 19T )。 … スプリント練などと記したけれど、距離約 400メートル・勾配 5パーセント前後に過ぎない坂での練習だったから、なんちゃってスプリント練か。50 × 19T じゃ、ギヤもかかっていないし。ただ、困ったことに、身長 168センチ・体重 53キロという体格には、なんちゃってスプリント練がけっこうきつかった。
 帰宅、10時。

 ツーキン走。
 川崎・百合丘の住まいと下高井戸近辺に所在するシゴト先を往復。約 30キロ。
 22時頃の帰路、月がくっきりと光っていた。やったぜ、胸の内でガッツポーズをきめつつナイトライド。なにせ天気予報によれば、夜は雨のはずだった。

 今日の走行距離 78.57キロ。
 月間走行距離 1004.72キロ。

 これより夕食。今夜はビールを飲み過ぎよう。とてもうれしい報せがあった。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/139-acdd8b64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


