
--年--月--日 --:--


A Small Token Of My Gratitude

2009年02月22日 23:49


 昨日、土曜日 ―― 。

二台

 朝、Cショップ練。たまプラーザ界隈を 1時間ほど周回。腹筋中、左背がバキッとしたのは数日前。以来、何か動作をしようとする折、背中がベキベキべきいう。それを言いわけにしちゃえという思いもあり、周回後半の上り坂を踏ん張りきれなかった。
 
 後、ショップ練でも一緒だった Sさんと峠練へ。大垂水峠、上野原 C.C 、甲武トンネルという 3ヵ所のピークをたどったのだが、いやもう、どれほどトレーニングになったことか。自分としては、とにかく Sさんの足手まといにならないよう、ペダルを踏んでいくしかなかった。
 Sさん、ともに走らせていただき、ただただ感謝です。どうか、またよろしくお願いします。
 
 峠練からの帰り、五日市のセブンイレブンに寄った。すると、最近知り合ったばかりの Uくんがいた。お互いに、ちょっとびっくり。
 Uくんは若手強豪ヒルクライマー、複数の大会において片手指で数えるのに充分な戦績を収めている。こちらのほうが年上なので気安い口をきいているけれど、Uくんを尊敬しています。
 なお、この日の偶然については Uくんのプログにも記されていたので、URLをば。http://blog.livedoor.jp/uhyohyo28/

 走行距離 166.61キロ。
 

 今日、日曜日 ―― 。

 石碑

 梅野木峠。上りは五日市側から。ダウンヒルは沢井側へ。その後、軍畑・成木間を結ぶ小さな峠を越え、青梅市街に至る。ややもの足りなかったが、帰路につく。途中、Cショップに寄り道。ポジションについて相談したところ、あれこれ時間を割いてくれた。とても、ありがたい。
 以前からの自転車仲間・先輩、Sさんや Uくん、Cショップ関係者やブログでお世話になっている方々 … 、たった 1台の自転車が素晴らしい出逢いをもたらしてくれた。この状況に心から感謝します。

 走行距離 126.15キロ。


 月間走行距離 2144.47キロ。

 夕食時のビール、両日 350缶 × 2 。 

 写真、携帯電話にて。




コメント

  1. うひょ | URL | hMCT4y/A

    どうも、Uです!

    社会人として働いている方がこんなにトレーニングを積んでいるのに、学生の身分で忙しいなど言っていられない!とカズさんのブログを見る度に奮い立ちます。

    奮い立って実行に移せない時もありますが・・・・笑

  2. カズ | URL | -

    いやいや、オレこそ奮い立たねばと思い、雨のなかツーキン走をやったはいいんだけど(25日)、帰宅後、やっぱり雨の日は電車にしようと思いなおしてしもうた。はは。…いかん、いかんぞ、雨の日も精進します! 多分 !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/145-ada6d844
この記事へのトラックバック


最新記事


