
--年--月--日 --:--


降るな、暴れるぞ

2009年02月25日 09:35

 ポジション再考に伴い、シートポストを交換することにした。サドルを前に引きたいという感が強くあり、セットバックしていないシートポストに取り換える。作業の実行は、木曜日、Cショップに行ってから。

 すっきりしない天気が続く。やんだかなと思っても、微妙に雨の降り残っているあたりが疎ましい。この 3日間、満足に自転車に乗っていない。ぼちぼち身体が気持ち悪くなってきた。いきおい、ローラー台所有欲が募る。
 おとといの月曜日、まったく自転車に乗らなかった。
 昨日は、かろうじてアサレンをしたのみ。ご近所周回 ※ を 1周回だけ走った。走行距離は、たった 22.55キロ。なんとも中途半端な距離で、お楽しみはこれからだというとき、急にお預けをくらったみたい。
 今日も、後に控えているツーキンを、自転車でこなせるのかどうか。目下のところ、窓外には弱雨の光景がある。
 雨め。ばーか、ばーか、ばーか。
 
 月間走行距離 2167.02キロ。 

 夕食時のビール、連日 350缶 × 2 。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/146-b7273ff2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


