スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺チャレ、 D千 G百

2009年02月28日 22:15

 今日の走行距離、202.25キロ。
 川崎・百合丘の住まいから、奥武蔵・山伏峠を経由しつつ、秩父駅付近まで行ってきた。
 復路、Cショップに寄り、シートポストを交換。セットバックのないものに取り換え、これまでよりもサドルを前位置にした。併せてサドル高も変更、5ミリ下へ。結果、ペダルを踏むにしろ回転させるにしろ、目下のところは良好。あとは、アドバイスをもらったクリート位置の調整かな。それについては、明日、試行錯誤してみるつもり。
 
 月間走行距離、2516.57キロ。 … 2500キロ越えは、今月の秘かな目標だった。それが達成できて、素直にうれしい。今夜は、いつもより 1本だけ多くビールを飲もう。

 携帯電話による写真、秩父ハープ橋。

 秩父2




コメント

  1. racer.Fr | URL | JEebVCaU

    初めまして。

    まず最初に・・・尊敬いたします。

    28日しかない2月で2500km越えしてしまうなんて凄すぎます!
    カズさんの練習を見て、自分も頑張ろうと思います。

    これからも頑張ってください!!

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    凄過ぎます。
    カズさんの走行距離の凄さには
    慣れてきたつもりだったのですが…。

    ワタクシもいっそう精進いたします。

  3. カズ | URL | -

    racer.Fr さん、はじめまして。
    コメントをいただき、ありがとうございました。
    … いやもう、僕なんかへらへら走っているだけなのです。だから racer.Fr さんのブログを読ませていただき、僕のほうこそ刺激を受けました。
    今後とも、ブログやいつかどこかの大会会場などで、どうぞよろしくお付き合いください !
    カズ拝、なのでした。

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん、僕も精進します ! なにせ、ヤビツは 34分でも32分(汗)でも、さすがです。
    僕のほうこそ、ご迷惑にならなければ、今後のヤビツ等々、練習をぜひとも一緒にお願いします。
    近所練をしているときも、鶴亀猿さんの姿が現れないかと気にしているのですが、不思議とお会いしないものですね。水曜日はブルー号の坂の日なのだよなあ、なんて思いながら、きょろきょろしています。
    ではでは !

  5. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    はじめまして。鶴亀猿さんとredbootさんのところから来ました。

    2,500kmに目が点になりました。

    redbootさんと一緒にツール・ド・八ヶ岳にエントリーしています。

    ご近所ですし、練習のお供をさせていただく機会があったらうれしいなあ、と思います。私じゃ、相手に不足がありすぎるでしょうけど…けど…けど…。鶴亀猿さんからもお願いしてっ!!(笑)

  6. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    カ、カズさん、お願いします(あービックリした)。
    でも、寿福禅寺10本とか記念館通り5本とかは
    なしの方向で…。辛過ぎます(笑)。

  7. カズ | URL | -

    dog_song_jack さん、コメントをいただきありがとうございます。鶴亀猿さんのページづたいに、以前からブログを覗かせていただいていました。
    僕は坂が速いわけでもないし、平坦ではパワー不足だわだし、こちらこそみなさんの迷惑になってしまうのではと思っています。そんなのでもよろしければ、ぜひぜひ今後の練習にご一緒させてください。どうぞよろしくお願いいたします !


  8. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    いやもう、ひとり練だから、ぜんぜん登坂速度がなってないです。だから、少しでもみなさんの背中を追かけられたらと思っています(汗
    近いところでは、今週・来週の日曜日はシゴトです。
    土曜日は基本的に休みです。例外有りなのですが。
    平日朝練ならば、がんばって早起きします。
    と、そんな僕ですが、スケジュールも走りも、できる限りみなさんの迷惑にならないよう頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします(拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/148-8a3cc945
この記事へのトラックバック


最新記事


