
--年--月--日 --:--


メスネジの問題

2009年03月06日 22:00

 朝からの雨は、夜になってやんだ。さっき窓外を確認したら、空には月さえ照っている。いまさらふざけるな、だ。今日、自転車は完全休業。運動は腹筋のみ、150回。

 ビンディングシューズの靴底にトラブル有り。メスネジが、やや使いものにならなくなってしまった。目下のところ自己流で処置を済ませてある。それで問題なしという気もするが、http://www.s-rinten.com/memo/mecha/2006-02-18.html といった作業をしてくれるところって、近場にないものだろうか。探してみよう。 … URLを貼ったページではオフロードバイク用の SPDシューズについて、スパイクピンを固定するための修理しているけれど、自分のシューズはロード用 SPD-SL 。クリートを固定するためのメスネジを直したい。

 月間走行距離 381.49キロ。

 これから夕食。ビールについては、定量より 1本オーバーを確信。350缶 × 3 。





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    ナルシマさんで、なめたネジにあらたに溝を切って
    外してもらったといような記事は読んだことはあるのですが、
    ソースが不明です。中途半端な情報ですいません。
    天候不順ですね。

  2. カズ | URL | -

    わーお ! 本当にありがとうございます !
    近々、ナルシマさんを訪れるか、問い合わせるかしてみます。
    いまのシューズはアキレス腱部分にもほころびができていたりして、ぼちぼち買い換えようかなとも思っていました。でも、まだまだ使えるのも確か。どうにか万全に修理して、雨の日用なんかにしたいのです。だから、情報提供、大感謝です !
    カズ(拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/151-5bcea85c
この記事へのトラックバック


最新記事


