
--年--月--日 --:--


峠後、けほ、くほ、かほ

2009年03月10日 23:54


梅上の原


 おととい、日曜日 ―― 。
 山へ。まずは大垂水峠、続いて牧馬峠をピークで折り返し、上野原 C.C、甲武トンネルとたどった。が、とにかく不調。心拍、ケイデンスともに、ほとんど上がらずじまい。帰路、尾根幹を走っているときなど、へろへろどころか、ひらひら。住まい目前にして遭難するぞオレ、そんな感じだった。
 走行距離、147.62キロ。

 昨日、月曜日 ―― 。
 発熱、37度 5分。前日の不調ぶりは、なるほどそういうわけだったのね。
 練習走は休み。シゴトまで休むわけにもいかないから、電車ツーキンをした。
 走行距離、0キロ。

 今日、火曜日 ―― 。
 記憶に残る限り、子供時代から風邪の長引いたことがない。今回も、にょきっと復活。
 アサレン、ご近所周回 ※ を 1周回。途中、日本女子大・裏道坂、寿福禅寺坂、桜坂を使い、登坂練も織り交ぜた。計 25本。坂の名前は全て勝手に命名。
 ツーキン走は、東京西方の街へ。往復路とも、連光寺坂などを遠回り。
 走行距離、100.75キロ。

 月間走行距離 815.78キロ。

 夕食時のビールについて、記しておくべきは昨夜のことか。熱があるというのに、けっきょく飲んでる黒ラベル。350缶 × 2 。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613

 携帯電話による写真、上野原C.C 付近。





コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    登坂練を25本もですか!?凄いです。

    自分だったら5本が限界・・・(笑

  2. カズ | URL | -

    いやいや、1本が 500メートルにも満たないような坂ばかりだし、ひとり練で自分に甘えまくりのダラけたペースだし、ぜんぜん実がともなっていないのです(汗
    たとえ本数は少なくても、それで限界になってしまうくらいの練習をしなくてはと思っています。…思ってはいるのですが、ああ、実行がともなわない ! ううう、精進します v-12

  3. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    毎日続けられる程度の練習で十分だと思いますよ!

    あんまり追い込みすぎて次の日乗れない・・・ってなってしまうと一日がもったいないじゃないですか^^v

  4. カズ | URL | -

    そう、自転車に乗れない日が、いちばんつらいですよね。40歳にして、自転車大好きになっている自分なんて、若い頃はまーったく想像しませんでした。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/153-07809f98
この記事へのトラックバック


最新記事


