スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨あがりに …

2009年03月14日 21:36

 予報では日中の強風が伝えられていた。でも、13時半現在、それはない。雨が降っているものの、アメッシュを確認する限り、雨雲もぼちぼち東へ抜けていきそうだ。
 こちらはといえば、すでにレーパン、そして、ジャージという姿。出走の時を心待ちにしている。お楽しみはこれからだ、そう思えばなおさら遅まる時間の歩みだけれど。
 どこへ行こう。これからでは山行きは無理だし。やっぱり、尾根幹、若葉台あたりかな。
 
 ―― その後、15時頃に出走。雨あがりに香る道を巡ってきた。走行距離、74.15キロ。

 月間走行距離 1121.94キロ。  

 付記。
 昨日の走行距離は、アサレンのみで 49.37キロ。上記した月間走行距離に合算済み。






コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    雨上がりをウェアで待ってたんですか!?モチベーションが違いますね!(笑)

    自分は朝、何も考えず着替えて自転車に乗ってスタートしたんですが、雨がポツポツ降ってたので即行で部屋に戻りました・・・^^;

    今月も余裕で2000km越えですね!

  2. カズ | URL | -

    われながら、他にやること済ませちゃえばいいのに、と思いました(笑 ぼーっとしながら雨の降りやみを待っているだけなんだもんなあ。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/156-685bf4a2
この記事へのトラックバック


最新記事


