スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボートも漕ぐのさ

2009年03月15日 19:22

 過日のこと。通販にて、ボート漕ぎマシーンなるものを買った。あれよあれよと全身が鍛えられる、そんな宣伝文句にムラッときたのだ。で、値段だが、8,800円也。 … 冷静に考えてみれば安すぎはしまいか。前述した宣伝文句ほどの威力を発揮するとしたら、お買い得もいいところ、あまねくスポーツ関係者達が所有済みだろう。けれど、そんな事実はありそうもないわけで。はああ、やっちまったぜ。アフターカーニバル、後の祭り。
 ボート漕ぎマシーン、目下のところ配送待ち。少しだけ、ほんとにほんとに指先くらいだけ、期待しています。

 今日、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。川崎・百合丘の住まいと東京西方の街を往復、走行距離は 71.03キロ。
 シゴトをハネたのが早い夕方だったので、復路はいつもより多く遠回り。まずは甲州街道を高尾に向かい、そこから町田街道、尾根幹、鶴川街道等をたどりながら帰宅。

 月間走行距離 1192.97キロ。

 昨夜のビールは、やたらと量を過ごしましたわよ。おほほほほ !




コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    ボート漕ぎマシーンについて調べてみたんですが、結構良い感じのトレーニング器具じゃないですか~!

    でも本当に安いですね^^;

  2. カズ | URL | -

    たぶん 1週間後くらいには届くと思うのですが、そうしたらインプレ(笑)を記しますね。だんだん楽しみになってきました!

  3. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    インプレ楽しみにしてます!

    効果が出そうなら自分も欲しいです(笑)

  4. カズ | URL | -

    効果が出るまで、がんばってみますね。でも、その根気があるのかな(汗
    8800円、無駄にはしませぬ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/157-3d2fbee4
この記事へのトラックバック


最新記事


