
--年--月--日 --:--


半袖ジャージ

2009年03月17日 23:55

 昨日、月曜日 ―― 。
 アサレン。ご近所周回 ※ に加えて若葉台、はるひ野、桐光学園周辺など。はるひ野のトンネル越えで、自己最大心拍比 93パーセントに達したほか、全般的に強度の高い状態で走れた。常にそうありたいけれど、ふだんのアサレンでは、90パーセントどまりになりがちなわけで、それではいけないのだ。
 ツーキン走は下高井戸方面へ。川崎・百合丘の住まいから 50分くらいだが、信号ストップでずいぶん時間を取られる。いらいらしないことを心がけよう。
 走行距離、80.19キロ。

 今日、火曜日 ―― 。
 アサレン。前日とほぼ同じコースをたどったが、若葉台、はるひ野はカット。代わりに寿福禅寺坂、桜坂をそれぞれ 5本ずつ登坂。
 東京西方の街がシゴト先だったから、ツーキン走では往復路とも連光寺坂を経由する遠回り。
 日中はとても暖かく、アサレンおよびツーキン走往路時は半袖ジャージを着用。それでまったく問題なかった。本格的な春到来だとすれば、ぼちぼちスネ毛を剃らなければ。
 走行距離、104.19キロ。

 月間走行距離、1377.35キロ。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613


コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    自分は昨日、スネ毛とさようならしましたよ~!

  2. カズ | URL | -

    わーお、早いですね !
    僕は、今日もめんどくさくて剃らずじまいでした。むむう。

  3. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    剃ってしまいました。剛毛過ぎて出血が5ヶ所(笑)。

  4. カズ | URL | -

    僕も今日、剃りました。出血 2ヵ所です。ちと、痛かったっす。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/158-6a8d85c5
この記事へのトラックバック


最新記事


