
--年--月--日 --:--


濡れた夜

2008年09月15日 23:53

 4時半、起床。やや雨の残る天気を言い訳にして、出走せず。
 雨の完全にやんでいた 9時、朝練もどきのアサレン開始。
 往路。まずは住まい南側・高石の坂を周回。後、北側に移動。細山、千代ヶ丘と上ってゆき、読売ランドからは下り。生田スタジオ前を通過しつつ女子大通りへ。そのまま進み府中街道を横切り、中野島より多摩川サイクリングロード。休日なので自転車、ウォーキング、犬の散歩等、渋滞気味の多摩サイだったが、とりあえず走ってみた。中野島から登戸へ漕ぎ、折り返して稲城大橋までのサイクリングロード走。
 復路。多摩サイから府中街道に出て、稲田堤駅前の信号を右折。上り坂を、往路とは逆に生田スタジオ・読売ランド前の順に通過し、帰宅。サイクルコンピューターを確かめなかったが、往復約 30キロほどか。

 怪しげな天気のなか、自転車ツーキンをした。
 往路、ツーキン経路の大部分を占める多摩川サイクリングロード・浅川サイクリングロードを、休日の人々に混じって、へらへら漕いだ。
 復路は、雨。シゴトを終えた 21時頃、それが約束事であるかのように降りだした。濡れつつの 1時間走。びーしょびしょ。
 明日からは台風の影響を受け、さらに天気が崩れるとか。夏の豪雨にひと区切りついたと思ったら、予感はあったものの、今度は台風。暴れたくなってきた。

 レース探しをしていたら http://homepage2.nifty.com/randi/race/2008seo/2008seo_race.htm というのを見つけた。どうなんだろう。求めているものと違うような気もするし、機会多く集団で競う経験をしなければダメだとも思う。さて、エントリーをどうするべきか。
 
 今日の走行距離 85.10キロ。
 月間走行距離 1092.98キロ。


コメント

  1. ぐっち | URL | -

    同じタイミング,僕も同じ雨にやられました。
    後輪が雨をはねて,とにかくオケツがびしょびしょになりませんか?

  2. カズ | URL | -

    それがさあ、着脱式の泥よけがあるんだけど、昨日は着けていかなかったんだ。お尻の割れ目が冷たいのが、いや、もうなんとも。
    泥よけの写真を、ブログ更新時にでもアップしておきます。
    PCラックどうする? その後、不用になったようなら処分してしまうので、どうぞそちらの好き放題になさってくだされ。

  3. ミスオタ | URL | -

    出るなら初参加で行きますよ!俺は!

  4. カズ | URL | -

    よし、決定。
    http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=16328
    ↑ここからエントリーしといとくれ。種目は自己判断にて。
    オレは、仮エントリーをしてあるので、明日にでも、お金払っとく。
    秋の終わり、成田を目指そう。とにかく、経験を積もう。

  5. ミスオタ | URL | -

    ところで、行き自転車は無理ですよね?

  6. カズ | URL | -

     前夜からのクルマ入り、もしくは、当日朝のクルマ入りでいこう。
     エントリー済んだら、教えとくれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/16-498c1f55
この記事へのトラックバック


最新記事


