スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当選

2009年03月28日 22:26

 シゴト事情により、昨日、そして今日も、ツーキン走と練習走を兼ねた。ここからしばらくは、同様の日々。
 当然だけれど、シゴトをがんばろう。
 遠回りを上手く取り入れながら、自転車もがんばろう。
 シゴトと自転車、どちらも充実していれば、双方が互いにいい刺激を与え合うものだ。信念として、そう思う。

 Mt.富士ヒルクライム( http://www.fujihc.jp/index.shtml )、エントリー抽選に当選した。クジの類はまるでだめなので、半ばあきらめていた。それだけに、うれしい。
 レース前日には投宿するが、そのことについて FISHさんからアドバイスをいただいた。宿の手配は早めが賢明とのこと。よし、速攻で宿泊先の予約をせねば。FISHさん、ありがとうございました WITH 心です。

 1228472917.gif


 昨日の走行距離 68.34キロ。
 今日の走行距離 65.70キロ。

 月間走行距離 2213.8キロ。

 体重 51.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 10.6パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,259キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,000キロカロリー





コメント

  1. FISH | URL | -

    土日は多くの自転車乗りが集まるようですね。
    今思い出しましたが、去年は前夜にあちらに到着した
    のですが、河口湖ICから何軒かのコンビニでお弁当は
    おろか、おにぎりも品切れ状態でした。

    明らかに自転車乗りという人間で夜も賑わっていました。

    カズさんはやっぱり自走で往復していただきたいです(^^)
    結構いましたよ、自走の人。

  2. カズ | URL | -

    FISHさん、重ね重ね、いろいろと教えていただき、本当にありがとうございます!
    なるほどなるほど、メモメモという感じなのでした。

    昔、富士の裾野で開かれるジャズフェスティバルに通い詰めていた数年間があり、教えていただいたコンビニ状況に似たものがありました。あの感じを意識して対策していけばよいのかと分かったことで、とても助けられました。分かっていなければ、難民になるところでした。大感謝です。

    いや、あの、自走は許してください(汗。特にレース後の自走は遭難しそうな気がします(笑。

    ではでは。
    カズ拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/166-d29515b0
この記事へのトラックバック


最新記事


