スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブルサイコン

2009年03月29日 23:31

 9時、近所の美容院へ。ささっとカットのみ。
 帰宅後、ポラールのサイクルコンピュータ( CS200cad )を自転車に取り付け、ツーキン走開始。東京西方の街へ。
 サイコンが、ポラールとキャットアイのダブル仕様になったわけだけれど、それぞれの計測数値には微妙な違いがある。そのあたり、もう少し傾向をつかんでから、このブログにも記してみたい。

 サイコン

 明日は、午前中に峠走をするつもり。どこの山をどう走ろうかとイメージする、いまのひとときが幸せだ。

 今日の走行距離 63.63キロ。

 月間走行距離 2277.43キロ。

 携帯電話による写真、ツーキン走復路にて。

 体重 52.0キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.4パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,287キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,100キロカロリー




コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    Mt.富士ヒルクライムの当選のめでとうございます。
    応援してますよ~。八ケ岳も!

    時間が合えば半日峠走などは
    是非お供させて頂きたいのですが、
    中々うまくいかないものです。
    機会がありましたら告知よろしくです。

  2. カズ | URL | -

    どもども、ありがとうございます!
    たいした走りはできないと思いますが、やるだけやったという気持ちにはなりたいなと考えています。

    こちらこそ、峠練、ぜひともお願いしたいのでした。今度の〇曜日は△△峠に行きます、みたいなことを記していくようにするので、僕なんかでよろしければ、鶴亀猿さんの予定のあうときに、連れ立たせてください。

    キューブ練も凄そうですね。鶴亀猿さんの記事を読んでいて、心拍があがりました(笑、というか、汗、かな。

    ではではです!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カズ | URL | -

    こちらこそ!なのでした。
    先ほど、あちらに打文させていただきました。御笑読ください。
    ではでは v-484

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/167-2b9753a8
この記事へのトラックバック


最新記事


