
--年--月--日 --:--


緊急時、平坦路練

2009年03月30日 21:35

 午前、牧馬峠へ。青野原側から登坂。
 後、東京都下・競馬場のある街を目指す。シゴトに関わる約束があった。が、すでに昼時、ぎりぎりの移動時間しか見込めず、とにかく大急ぎ。峠よりもきつい思いをした。赤信号ストップがなかったら、気絶してたんじゃないか。 … 心臓バクバク状態に終始し、いまにしてみれば、とてもよい平坦路練になった。
 夕刻、帰宅するなり、週末の天気が悪いことを知る。ちょうどテレビで天気予報をやっていたためだが、暴れたくなった。峠を走る気、満々だったのによう。楽しみだったのによう。

 今日の走行距離 124.56キロ。

 月間走行距離 2401.99キロ。

 体重 52.0キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 9.0パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 2,531キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 4,300キロカロリー




コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    体脂肪率がおそろしいです^^;

    自分も体脂肪計が欲しい・・・でも高いですね(笑)

  2. カズ | URL | -

    僕の体脂肪計は、自転車を買ったカードのポイントで、ただ貰いをしたものなのです(笑
    ただなのがいけなかったのか、おそろしくアバウトな体脂肪計で、1日で2パーセントとか平気で変化します。わお。
    まあ、気休めだと思って使っているのでした。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/168-3ee12e85
この記事へのトラックバック


最新記事


