
--年--月--日 --:--


この影は …

2009年04月03日 22:37

 アサレン、7時出走。ご近所周回 ※ を 2周回。
 9時、帰宅。健康診断のため近所の U医院へ。花粉症薬の処方箋も書いてもらった。 … ふだん、花粉症について世話をかけているのは、T医院の女医さん。かなり魅力的な女性なのだが、今日は効率を優先、浮気した。40歳にもなれば、女性より大切なことが増えてくる。自転車も、そのひとつだし。って、なに言ってんだオレ。
 U医院での問診時、胸のレントゲン写真( 当然、オレの )を見つめながら、医師( 女医ではなく、男性医 )が黙考状態になった。その直前、
 ―― 小さな影が写っている
 医師( しつこいが、男性医 )は、そう呟いてもいた。オレ、やばい影だったらどうしようかと、不安のかたまり。
 15秒 … 、30秒 … 、やがて 1分もした頃だろうか。医師( ♂ てへっ、しつこいですわよ )が、オレのほうに向き直った。
 ―― ち … くび、ですね。これ、乳首です。うん、乳首でした。
 重々しい口調とは裏腹に、告げられたのは乳首 3段活用。おい !
 後のツーキン走は、東京西方の街へ。
 
 今日の走行距離 99.99キロ。 … 昨日はツーキン走のみ、走行距離 59.89キロ。
 月間走行距離 219.2キロ。
 
 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613

 以下、体重等のデータを昨日、今日の順に。

 体重 52.8キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.2パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,056キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 2,800キロカロリー
 
 体重 51.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.9パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,736キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,500キロカロリー
 



コメント

  1. FISH | URL | -

    ちくびに万歳。
    ほっとしました(^^)

  2. カズ | URL | -

    FISHさん、どうもです!
    …今日は日曜日、どちらかロングへお出かけでしょうか。
    遅い時間になってしまいましたが、僕はこれから峠へ向かいます。赤いFP2、走っていないかと意識していますね。
    ではでは!

  3. FISH | URL | -

    カズさん、
    今日は花見までの合間で時間に追われてオールフラット
    ロードを羽田まで。峠から逃げてしまいました(^^)

    カズさんはヤビツか、奥多摩か?はたまたあっちもこっち
    も峠サーカスでしょうか!?レポ楽しみにしています。

  4. カズ | URL | -

    FISHさん、さきほどへろんへろんになって帰宅しました。昨日今日と、ただもう強がりだけで峠に行ったところ、忍び寄る年波ばかりを感じてきたという … v-12
    花見、僕もぜひともしたいところですが、そうすれば大酒になるのが目に見えていて(笑
    ではでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/170-08ad1278
この記事へのトラックバック


最新記事


