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けっこう緊張星人

2009年04月08日 23:26

 アサレン、6時半 ~ 9時半。
 ご近所周回 ※ 1周回、尾根幹往復、Cショップ練の周回コース( たまプラーザ界隈 ) 1周回、以上を継ぎながら走った。距離 73.3キロと、いつものアサレンより長めなのは、わざと。今朝は、ある程度走りこんでおきたいという思いがあった。昨日のアサレンは、多摩川サイクリングロード側道での回復走に終始したし。

 週末いっぱいまでかけて、自転車的な身体を追い込んでおきたい。 … シゴト的な身体は正常を維持します。当たり前か。
 土・日のどちらかで、ヒルクライムを含む 200キロメートル走を目論んでおり、おそらくは柳沢峠を目指すつもり。明日の朝は、Gと新百合練。
 週明け月曜から走行量を徐々に、もしくは、調子次第で一気に減らして、19日のツール・ド・八ヶ岳に臨もう。

 走行距離、昨日今日の順に 85.4キロ、113.4キロ。
 両日ともに、アサレン + ツーキン走。
 
 以下、体重等のデータも昨日今日の順。
 体重 52.4キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.3パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,238キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,000キロカロリー

 体重 52.2キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.5パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,652キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,500キロカロリー

 月間走行距離 893.11キロ。

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613





コメント

  1. FISH | URL | -

    峠走200kmはカズさん得意分野ですね(^^)
    そろそろツール・ド・八ヶ岳への調整ですね、そのまま
    レース直前まで肉体酷使してボロボロ状態でレースに
    望んでもらって一緒に走りたいところですが(笑)

    富士ヒルクライムとほぼ同様の距離、標高差、富士を
    占う上でも楽しみなレースですね。

    頑張ってください!
    僕も全力で頑張ります!

  2. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    体脂肪凄いです・・・。
    自分も完全にシーズンに入ったら一桁台にしたいです。


    自分も200km走りたいです!カズさんが近くに住んでいたら朝練とかご一緒したいです(笑)

  3. カズ | URL | -

    FISHさん、当日はとにかく僕も全力を出し切ります。ただそれだけができれば、どんなに遅くてもいいやと覚悟が決まってきました。ゴールにはいるんだ、ねーちゃんが! … いないか、はは。

  4. カズ | URL | -

    racer.Frさん、アバウトな体脂肪率計だから、ほんと気休め程度に計測しています(汗 ただ単に痩せ型なだけで、痩せマッチョというわけでもないし。うう。

    プロになるようなひとたちと走っている racer.Frさんの朝練、僕はストップウオッチ係で手伝います!はは。

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