スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうし道変更、風張峠

2009年04月12日 23:29

 10時、出走。
 当初は、どうし道・道の駅を目指すつもりだった。ふと、道の駅で売られているソフトクリームが食べたくなったのだ。
 けれど、尾根幹を走っているうちに気が変わり、目的地を風張峠に変更。

 風

 前日は、鶴亀猿さんと柳沢峠に上った。その疲れが完璧に残っており、ひーらひらで風張峠を登坂。
 後、奥多摩湖側へのダウンヒルも、ひらんひらん。風が吹けば飛びまーすみたいな感じ。いや、いっそ山裾まで飛ばされていたほうが楽だったのかもしれない。湖のほとりまで下りてきたときには、半ば本気でそのへんの民宿に泊まろうかと思った。当然、オプション鶴峠とかは無し。青梅街道やら奥多摩街道やらを、ワープしたいワープしたいと念じながら、ともかく住まい目指して進んで行った。
 帰宅、18時。生気消滅。走行距離、160.1キロ。

 月間走行距離 1436.01キロ。

 体重 51.8キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.7パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 2,200キロカロリー( B )
 摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 4,000キロカロリー





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    な、なんと!

    風張まで行ってしまわれましたか…。
    もう、何といって良いのか言葉がありません。凄過ぎます。
    これはワタクシの接待不足が原因ですね。
    より高強度でおもてなし出来るよう精進しておきます(笑)。
    稲城の丘すら避けた自分が恥ずかしい。

  2. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    恐ろしい体力ですね・・・!(笑)

    200km走った次の日に160kmも乗ってしまうなんて・・・自分の親がカズさんだったら自分も自然と強くなれそうです^^v

  3. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    ひとりで走る奥多摩街道は、さんざんなものでした(笑
    ひとはたった一日でここまで堕落できるのかと、我が事ながら驚きつつ、ひらひらひらひら漕いでいました。はは。

  4. カズ | URL | -

    racer.Frさん
    いやはや、身体がダメダメでした。心拍なんか70パーセントくらいまで上げるのがやっとだったという(汗
    僕の血をひくと、超チャランポランになっちゃいます。それは間違いないです(笑

  5. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    心拍が上がらなくなるほど追い込んだことがありません・・・(笑)

    そんなことないと思います!
    そろそろ自分の月間走行距離が抜かれます(笑)

  6. カズ | URL | -

    racer.Frさん
    はは、ぢぢいだから簡単に追い込めるのです(汗
    そのあとの復活も遅いし。 … えーん、20歳若返りたいよう。と、そんな願いは半ば本気なのでした。むむう。
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/176-8837acad
この記事へのトラックバック


最新記事


