
--年--月--日 --:--


降っても晴れても …?

2009年04月23日 23:59

 明後日、富士チャレンジ X 当日の降水確率は 80パーセント。先ほどテレビを観ていると、まとまった雨が降る、そう告げる予報士もいた。
 昨日の拙ブログにも記したとおり、雨ならば富士チャレには出走しないと決めているものの、まいった。

 急遽、レインウェアを購入した。雨天用の潤滑油もバッグにしのばせた。雨のレースに向け、準備を少しずつ進めている。
 前時代的なのかも知れないが、補給食に飴やチョコレートを試してみよう、そんなことも考えついた。
 
 自分は果たしてどうしたいのだろう。

 雨か ―― 。
 ブレーキ、効きにくいんだよな。下りは特にやだよなあ。落車したあげく大ケガなんて、シャレにならない。
 単独事故ならまだしも、自分の落車に他人を巻き込むことも心配だ。善人ぶるつもりはないけれど。

 とりあえず、富士スピードウエイまで行ってみるか。
 その先のことを、いまから決めなくてもいい。

 
 今日の走行距離、アサレンとツーキン走で 79.52キロ。
 
 月間走行距離 1925.71キロ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/181-f6967574
    この記事へのトラックバック


    最新記事


