スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントは、ひきこもるの好き

2009年04月25日 17:35

 7時、起床。すぐに窓外を見る。どうせ雨だろと思いつつ。
 ―― え … ?
 心情的にムンクの叫び顔、雨は降っていなかった。それどころか降り止みから時間が経っているらしく、路面もあまり濡れていない。
 ―― 富士チャレ、行けばよかった …
 圧倒的な敗北感。
 だらだらと PCを立ち上げた。

          * * *

   《 富士チャレンジ X ホームページ

本日は大会を中止いたしました。(2009/4/25)
本日は気象庁静岡地方気象台の予報により、競技中の時間帯に降水確率100パーセント、1時間に10mm以上の雨量の予想がされているため、選手の安全を第一に考え、全ての種目を中止とさせていただきました。
写真は25日午前7時半のコースの様子です。

富士チャレ

          * * *

 やがて、上のコピーページを観た。PCのモニターを凝視、2秒後に虚脱。

 現地のことを思った。Cショップから 7時間エンデューロに出走する Sさん、Hさん、そしてメカニック氏が前泊入りしているはずだ。3人にとって、今回の中止はなんともやりきれなかったろう。ソロ・エントリーゆえ、さっさと事前リタイアを決めていた自分など、気持ちの痛手は少ないものだ。
 チーム Cショップのみなさん、本当にお疲れ様です。

 朝食を済ませ、アサレンへ。住まい近くの短い坂を 5本上ったところで、雨。10本までねばり、帰宅。
 走行距離、6.78キロ。
 昨日の走行距離も、ここに添えてしまおう。111.01キロ。 

 10時、電車で町田に行き、買い物。自転車雑誌 『 funride 』 『 BICYCLE 21 』が目当てで、書店にも寄った。

 その後は、ひきこもりな 1日。
 こんなの、考えてみれば久しぶりだ。休みといえば、ほぼ確実に自転車三昧だった。 
  
 鶴亀猿さんから、平日合同朝練の提案があった。もちろん、ふたつ返事で了解させていただいた。
 ―― 週の半ば、中 ~ 高強度の刺激を入れる
 受信したメールに、そう記されていた。高強度というのがコワクもあるけれど、足手まといにならぬよう精進せねば。
 
 ファンライド

 月間走行距離 1957.2キロ。

 写真、携帯電話にて ( FISCOのものはコピー ) 。 





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    うっ、中~高強度とはあくまで当社比ですので、
    カズさんは鉄人仕様の別メニューで…(笑)。
    5月に入ったら始めたいのですが、プランを練る余裕がありませぬ。
    良いプランはありましたらお願いします。

  2. カズ | URL | -

    妄想混じりですが、練りはじめました。はは。
    Uくん(柳沢行きのとき、ちょこっと話したような気のする若手強豪ヒルクライマー)も参加してくれることがあるかもしれません。
    お仕事についても、秘かに応援しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/183-f00626af
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。