スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全裸で飲んだわよ、おほほ

2009年04月26日 20:21

 ツーキン走。
 往路は若葉台、連光寺坂を経由。東京西方の街でシゴトだったから、復路は高尾、町田街道、尾根幹とたどり、川崎・百合丘の住まいに帰宅した。走行距離、69.11キロ。

 某所にて U君に会った。U君は若手強豪ヒルクライマー。自転車関連の話を交わさせてもらうのが、とても楽しかった。おまけに、〇〇が〇〇で〇〇だから、5月末、一緒にイブニング・ライドをすることまでも決定。夕方、東京西方の街に集合後、大垂水、相模湖あたりを走ることになるのかな。おいていかれないようにせねば。

 鶴亀猿さんとの平日合同朝練について。
 正味 1時間 ~ 1時間半という方向をふまえ、ひとつのプランを以下に。
《多摩川原橋集合 → 尾根幹 → 小山のセブンイレブンを左折 → 日大三高前 → 大妻女子大 → 尾根幹 → 多摩川原橋》
 尾根幹はチーム TT みたいな感じで走る。日大三高を過ぎてから現れる例の坂は、もがき練。
 集合時間をほんの少しだけ早めて、小山のセブンイレブンからオプションとして城山湖行きなんかもありかな。
 集合時間を少しだけ早めて、オプション城山湖に大垂水峠をプラスするとかもいい感じ。
 集合時間をけっこう早めて、オプション城山湖に大垂水峠と和田峠( 藤野側から登坂後、八王子方面に抜ける )も足しちゃうとか。待てよ、藤野側から和田峠に登坂後、折り返して甲武トンネルを目指すというのも、うお、素敵じゃん。って、どこまで本気なのかはあえて記さぬ妄想太郎。はは。

 あ、そうだ。
 今日、シゴトから帰宅、シャワーを浴びようとした寸前に気づいた。
 ―― おっと、プロテイン飲み忘れてた
 運動後 30分以内に摂取しなければ、せっかくのプロテイン効果も薄れてしまう。が、すでに全裸。まあいいやと思い、そのままの格好でぐいぐい飲んだけど。なんというか、彼のことを考えてしまいましたね。クサナギ、NICE !
 念のため、お断りしておくならば、オレは圧倒的にクサナギくんの味方です。
 酒飲めばなあ、誰だって脱いでんだろが。ばーろ。
 オレは脱ぐぜ。これからも、がんがん脱ぐ。ぎゃはははは !

 月間走行距離 2026.31キロ。






コメント

  1. うひょ | URL | -

    どうも!
    イブニング練楽しみです。
    その朝練は、1日中廃人コース一直線ですよ(ノ∀`)笑

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    えーと、オプションは却下の方向で(笑)。
    そんな感じでいけるといいですね。
    皆さん参加してくれると楽しくなりそうだ。
    ひとりで走ると妥協しまくるお年頃なので、
    ゆるーく、安全第一で練習したいものです。

    ワタクシもクサナギ君の味方です。
    目覚めたら電柱に巻かれていたこと数知れず(笑)。

  3. カズ | URL | -

    Uくん
    こちらこそ、楽しみ!
    っていうか、おいてかないでね(汗
    うん、やっぱ、廃人コースはまずいよね。はは。

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    却下の件、了解しました(笑
    そうそう、ほんと、安全第一ですよね。その言葉を胸に、今日も自転車に乗りたいです。ヘルメットに安全第一っていうステッカー貼ろうかな。はは、けっこう本気!

  5. redboot | URL | -

    良かったらそのうち朝練参加させて下さい!
    前日仕事遅くなければ100%参加できます。

    途中で千切れてるかもですが…。

  6. カズ | URL | -

    redbootさん
    もちろん、こちらこそぜひ一緒に練習させてください !
    開始は、5月連休明けくらいからになると思います。毎週半ば頃の予定です。詳しくは、追ってブログに記していきますね。
    いやいや千切れてしまうのはこちらのほうですと、あせりつつのカズでした v-12

  7. 石坂 | URL | -

    やっぱり飲んだら脱いじゃいますわよね~オホホ
    カズさんの飲み伝説は各方面から伺っています
    今度飲みに行きましょうv-275
    ただ最近は飲むと脱ぐ前に寝てしまうんですけど
    (^^)

  8. カズ | URL | -

    石坂さん
    はは、だいたいどんな伝説かは心あたりがありますが(汗
    一緒にツーリングして、後、ぜひ飲みに行きましょう。
    大丈夫、寝る前にささっと脱いでしまえばいいのです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/184-db8b20fc
この記事へのトラックバック


最新記事


