スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひねもす上り下りかな …

2009年05月09日 20:25

 個人的に、今日が連休最終日。で、ずっと峠練をしていた。

 1本目、甲武トンネル。

 1本目


 2本目、鶴峠。

 2本目


 3本目、松姫峠。って、わかんないよな、下の写真じゃ。でも、松姫なんだもーん。

 3本目


 4本目、雛鶴峠。

 四本目


 5本目は大垂水峠。
 ピークにたどりついたとき、疲労困憊状態。写真を撮ることさえ、めんどうだった。 … めんどくさがりやが疲れると、さらにめんどくさがりになるから、困ったものだ。

《 道程 》
 川崎・百合丘の住まい → 津久井みち → 女子大通り → 府中街道 → 多摩川原橋よりサイクリングロード( 側道主体 )、立日橋まで → 新奥多摩街道 → 睦橋 → 五日市街道 → 檜原街道 → 上川乗 → 甲武トンネル → 県道 18号 → 鶴峠 → 国道 139号 → 松姫峠 → 猿橋 → 国道 20号 → 大月 → 国道 139号 → 禾生 → 県道 35号 → 雛鶴峠 → 篠原 → 千木良 → 国道 20号 → 大垂水峠 → 高尾 → 町田街道 → 尾根幹 → 若葉台経由にて住まい着

 走行距離 206.57キロ。
 帰宅後から今に至るまで、へーろへろ。ひととして使いものになっておりません。はは。

 ではでは、なんとなく尻切れですが、本日の拙ブログはこれにて。
  みなさま、明日も素敵な自転車時間をお過ごしください。
 

 体重 52.4キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.4パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 3,256キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 5,000キロカロリー
 
 月間走行距離 1061.76キロ。

 



コメント

  1. 石坂 | URL | -

    お疲れ様でした
    土曜日が定休とは知りませんでした。失礼しました。
    今日は1日良い天気で峠走日和でしたね
    僕は今日から仕事復帰でしたが全然ダメでした(^^)
    窓から青空を見上げて遊びに行きたいな~ともうダメ人間ですね

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    ま、まさか今月3000km越を狙ってませんよね。
    昨日は雨の中、多摩川下流までおいで頂きましたのに、
    全くお相手もせず恐縮です。
    雷雨だったので布団の中に潜ってました。
    羽田の下りは心の底から笑いました。
    更新、毎日楽しみにしてます。

  3. カズ | URL | -

    石坂さん
    僕も、部屋の窓から外(快晴)を見て、ほえーっとしているさなかです。いよいよ午後からシゴトなのですが、いやはや。 … よしっ!(笑

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    雷は、まったくの想定外でした。はは。おもくそビビリました。
    翌日、つまり、昨日の朝、タイヤの空気を入れなおそうとしたら、なぜか後輪のホイールからけっこうな量の水が出てきました。これまた、おもくそビビリました。
    3000キロは、シャカイ生活を捨てないと無理ーー(笑
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/199-ea445185
この記事へのトラックバック


最新記事


