
--年--月--日 --:--


チョコまみれ

2009年05月11日 22:50

 昨夜は酒席。
 まずは百合丘の隠れ名店「 多満 」で、しこたま飲み食い。まぐろの断面焼きというのが凄かったな。ほんとに断面だった。
 後、同席していたメンバー 3人とともに拙宅へ。豪快にビールをこぼすひと( オレ )、べろんべろんで筋トレに励むひと( ボート漕ぎマシン使用 )、ほかにもあんなことやあんなことまでしていたひと、などなど濃ゆーい時間を過ごした。
 
 今朝、やや頭が痛む。アサレンはあきらめた。
 目覚めてからしばらくはベッドのなかでほえーっとしていたのだが、そのうち PC前に移動。起動させようとして、思わず目玉をひん剥いた。
 ―― きゃあああああ、どぅおおぢてえええ! ぎいいぐあああいぐづもいぐづもどれどるんぢゃああ、ぼげええええええ!( きゃああ、どうして! キーがいくつもいくつもとれとるんじゃ、ぼけえ! )
 ノート PCのキーボードから、キーが 5、6ヶ外れていた。PC近くに散らばっているキーには、なぜだか溶けたチョコレートがかかっている。
 幸い PCは自力で直せたのだが、いっときは買い替えを覚悟し、泣きそうだった。だって、PC買うお金で、ホイール買えるじゃん。
 なお、我が家にはなぜだかベルトの忘れ物がある。

 話は変わる。
 おととい、峠に出かけたときのこと。甲武トンネルの分岐に向けて檜原街道を上っていると、前方からやってきたのは Оチームの方々。みなさん、実に力強いダウンヒルだった。オレは、あ、Uくんがいるかもしれない、そう思いつつ目を凝らしていたのだが、大・中・小の集団はそれぞれえらいスピードで下っていってしまい、いたような気もするくらいの確認しかできなかった。 … 後になってわかったのだけれど、Uくんは、いた。そして、Uくんも、オレらしき人物がいたと、ダウンヒルのさなかに認識していたらしい。そのあたりは、こちらでもどうぞ。
 うーん、Uくんに見られていたのなら、ダンシングとかしておくべきだったな。なにせ、ひらひら上っているさなかだったので、恥ずかしい。決めた、これから誰かが上ってきたときには、ダンシングだ。タイムアップにもつながるかもしれない。はは。

 またまた話は変わり、ひっそりと告知。
 鶴亀猿さんとの合同朝練、《 14日の木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に7時集合 》です。

 昨日の走行距離 62.36キロ。
 今日の走行距離 47.86キロ。
 両日とも、遠回りしつつのツーキン走のみ。アサレンをさぼってしまった。

 月間走行距離 1171.98キロ。

 以下は、今日の体重等。
 体重 52.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 / 計測エラー … なぜ ? ビールこぼした ?
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 710キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 2,500キロカロリー
 

 
 


コメント

  1. うひょ | URL | -

    ジャストタイミング

    僕が下っていた時、カズさんはダンシングしていましたよ!

    朝練、ぜひ参加したいです!
    活きのいい後輩を連れて行きますね。
    よろしくお願いします。

  2. もぢゃお | URL | -

    多満、ぼくちんあそこちゅき。おいちー。

  3. カズ | URL | -

    Uくん
    わーお! 当日は、びくびくしながら(笑)待ってます! こちらこそ、どうぞよろしくです。何かあったら、もちろん携帯のほうに連絡をもらっても大丈夫です。
    ではでは。

  4. カズ | URL | -

    もぢゃお氏
    スパムかと思ったがな(笑
    その後、ペダルはどうなったの? 工具ならおれんちにもあるから、もちろん貸すよ。
    ぼちぼち、チェーンなんかも換える時期なのでは?
    ではーー。

  5. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    朝練、いよいよですね。

    自分の方の練習のタイミング次第で参加させていただくかも知れません。

    ことに夏場はローラーが全く出来なくなるので、参加する可能性が高いように思います。

    もちろん、最後尾でヒラヒラさせていただきます。ご迷惑かも知れませんが、よろしくお願いいたします。

  6. カズ | URL | -

    dog_song_jack さん
    もちろん、いつでも、ぜひともいらしてください ! ひっそり、でも、しっかり告知していくようにします。
    最後尾だなんて、とんでもないです。あざみライン帰りにビール瓶背負っての自走というのは、武勇伝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/200-e52698e3
この記事へのトラックバック


最新記事


