
--年--月--日 --:--


リハビリっぽく

2009年05月12日 23:21

 アサレン、ご近所周回 ※ を 1周回。後、中野島に出て、多摩沿線道路を多摩川原橋まで走ってから帰途。約 30キロの行程。
 連休や、雨練続きだった近頃は、練習ペースがふだんどおりではなかった。おまけに、おとといは大酒を飲んだりもしたから、それも原因なのだろう。微妙なところで、調子がいまいち良くない。しゃきっとしきらない感じ。そのため、今日の練習はリハビリモード。無理せず頑張り( 変な日本語だな )、ほどほどのペースを保とうと努めた。心拍のターゲットにしたのは、自己最大比 80パーセントほど。

 ツーキン走は、東京西方の街へ。遠回りをせず、ひたすら平坦路利用。復路、実害のない程度に雨。

 今日の走行距離 90.32キロ。

 月間走行距離 1262.3キロ。

 体重 52.4キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.4パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,276キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,100キロカロリー

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613


 


コメント

  1. redboot | URL | -

    朝練、お誘いありがとうございます。
    14日は行くつもりで準備しています。

    17日前にフライングしてお会いできますね!

  2. カズ | URL | -

    redboot さん
    14日、こちらこそ、一緒に練習をさせていただくこと、ありがたく思っています。どうぞよろしくお願いいたします!
    房総の件、何もお手伝いできず、ごめんなさい。僕は、自走でもなんでもやらせてもらいます。そのほうがうけそうだし。はは。
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/201-b1fd4dd1
この記事へのトラックバック


最新記事


