
--年--月--日 --:--


和田峠、筋トレ走

2009年05月16日 19:20

 昨日。
 アサレンは、ご近所周回 ※ を 1周回。始終、満足の行く強度( 自分比 )で走ることができた。おとといの合同朝練効果だろう、ひとり練に求める強度が吊り上げられたと思う。
 下高井戸方面へのツーキン走時、スタートダッシュを大切にしてみた。信号ストップの多い経路を有意義に走るには、スタートダッシュ練をやるしかないと、いまさら気づいたしだい。
 走行距離、59.17キロ。

 今日。
 いろいろあって出遅れる。11時半、出走。帰宅は 18時。
《 川崎・百合丘の住まい → 尾根幹 → 町田街道 → 城山湖 → 陣馬街道 → 和田峠 → 青根 → 牧馬峠 → 津久井湖 → 町田街道 → 尾根幹 → 住まい 》
 走行距離、128.87キロ。
 往復路とも、尾根幹ではインターバル練。これは合同朝練に向けた、ぢぢいの冷や水。はは。
 和田峠は、筋トレ走。自己最大心拍比約 85パーセントをキープ、シッティングのみで登坂。
 
 月間走行距離 1607.66キロ。

 以下、今日の数値。
 体重 52.4キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.6パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 2,220キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 4,000キロカロリー

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613

 



コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    記事違いですが、
    >風張林道や梅野木峠、和田峠
    苦手系3本柱だと思います。
    梅野木峠しか行ってないですけどややトラウマです。
    でも、登って慣れるしかないので6月になったら
    稽古をつけて下さい。
    やっぱり峠走が一番楽しいですもん。

  2. カズ | URL | -

    いやいやいや、稽古をつけられるのは、こちらですって!
    ヤビツ 32分の鶴亀猿さんなら、上記 3つはバビュンと上りきってしまうような気がします←もちろん、お世辞なんかではなく。オレはですね、本音とシモネタしか言いませぬ。はは。
    ぜひとも、6月になったら上 3つたちに行きましょう!
    あ、来週末は(も)、土・日とも峠に行きます。仕事の狭間になるようでしたら、ぜひご一緒に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/203-4d03ff2c
この記事へのトラックバック


最新記事


