
--年--月--日 --:--


合同朝練告知 / アホ天

2009年05月17日 19:16

 次回、合同朝練。
《 21日の木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に7時集合 》ということで、お願いします。
 参加・不参加ほか何かありましたら、コメント欄にてお知らせください。
 雨天中止の判断は、前日夕方、メールで連絡します( 降水確率 60パーセント以上が中止ゾーンかな、と考えています )。
 ではでは、みなさま、よろしくです。 … って、なんかオレ、主催者みたいなことやってるぞ。違うんだ、オレが主催者というわけじゃないんだよう。いと恐れ多し!

 今日。
 redboot さん主催の房総ライドに参加予定だったのだが、雨天中止。ずいぶん前から楽しみにしていただけに、とても残念だった。
 しかたなしといった感じで、ひとり練。10時半、出走。雨の多摩サイを走るつもりで住まいを出たのだけれど、あれ? 雲間から青空が覗いている。雨も降っていない。アホ天気予報め、略してアホ天め、外しやがった。
 多摩川サイクリングロード行きは取りやめ、尾根幹へ。インターバル練。心拍は自己最大比 85 ~ 90パーセントほどをキープ。
 それにしても、天気はゆっくりとだが回復に向かっているようだった。あいかわらず青空もうかがい見えるし、陽光があるから気温も上昇してきた。ときおり微雨のぱらつくことはあっても、路面などまるで濡れてこない。ならば山だと方針を決め、峠をポタリング。1週間の脚疲れを抜いていく心持ちで、ゆるゆると走ってきた。
 
《 峠ポタ、道程 》
 尾根幹・小山のセブンイレブン → 町田街道 → 高尾 → 大垂水峠 → 藤野 → 篠原 → 牧馬峠 → 道志みち → 青根 → 藤野 → 国道 20号 → 大垂水峠 → 高尾 → 町田街道 → 尾根幹 → 若葉台 → 千代ヶ丘 → 川崎・百合丘の住まい

 今日の走行距離 143.18キロ。

 月間走行距離 1750.84キロ。

 写真、携帯電話にて。本日最初の補給食。

 体重、体脂肪率ともに計測忘れ。
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 2,130キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,900キロカロリー

 補給食


 


コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    来週の鉄人練の件、了解です。
    告知諸々ありがとうございます。

    峠ポタって新ジャンルですね。
    名前の割にきつそうです。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    お仕事、お疲れ様です。
    仕事の山々は峠ポタどころではないご様子、お察しし、影ながら応援することしかできませんが、ともかく応援しています←なんだか、日本語がぐじゃぐじゃで、ごめんなさい(汗
    今度の木曜は、僕が珈琲不参加になってしまいますが、ともあれみんなして走れることが、とても楽しみです。怖いけど!

  3. やのまん | URL | -

    今週の鉄人練(?)ですが、木曜は今はまだ予定がわからないので、前日の夕方までには連絡します!

  4. カズ | URL | -

    やのまん殿
    了解です。こちらは、メールでもブログでも大丈夫です!
    朝練の名称、募集中です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/204-250fb67b
この記事へのトラックバック


最新記事


