
--年--月--日 --:--


淡々と、昨日今日

2009年05月19日 23:34

 昨日、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。
 回復走モードで、川崎・百合丘の住まいと下高井戸方面のシゴト先を往復。
 復路は、やや遠回り。国道 20号、狛江通りとたどり世田谷街道に至る経路を選んだ。
 走行距離、50.71キロ。

 今日。
 アサレンは、ご近所周回 ※ 1周回に若葉台周回コースをプラス。下りが休みにならないよう、気をつけた。ここのところ、ひとり練のときはインターバル練をすることが多かったし。
 寿福禅寺坂を 50T × 25T で走りきったことに気づいたのは、登坂後。いつもは、34T × 23T が基本。少しは筋力がついてきたのだろうか。 … ついてきたのだと思うことにしよう。練習を続けていくためには、慰めとなる材料だって必要だものな。
 ツーキン走は東京西方の街へ。復路に連光寺坂を経由する遠回り。
 走行距離、100.67キロ。

 第 2 回合同朝練、天気がどうかと思ったけれど、なんだかいい方向に予報が変わってきた。

 月間走行距離 1902.22キロ。
 
 以下、今日の数値。
 体重 51.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 10.3パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,537キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,300キロカロリー

 ※ ご近所周回 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0b41dbae779c32c342b7cf64fe89c613






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カズ | URL | -

    ↑ありがとうございました!
    いただいたこと、大切に使わせていただきます。

    今朝の合同練もかなりハードでした。
    明日にでも、その様子をブログアップしますね。今夜は、へろへろで無理なのでした v-12

    ではでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/205-b06ba9f0
この記事へのトラックバック


最新記事


