スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


告知、次回合同朝練 / 雨の LSD

2009年05月24日 17:35

 ―― 告知、次回合同朝練 ――

《 28日の木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に7時集合 》ということで、お願いします。
 連光寺坂 → 天国の階段 → 若葉台 → 尾根幹 → 小山田周回なんていう具合に、少しコースを変えてもいいのかなと思っています。そのあたりは、当日朝、ヘッドアレンジでよろしくです。 
 雨天中止の判断は、前日夕方、メールで連絡します。


 ―― 今日の日記 ――

 朝から雨降り。
 濡れた路面の一般道は走りたくないから、多摩川サイクリングロードにて LSD。
 8時半頃だったか、川崎・百合丘の住まいを出走。中野島より多摩サイに入る。まずは下流を目指し、羽田で折り返し。
 後、登戸に至ったとき、パンク。ちょうど頭上に道路が通っており、雨を避けつつのチューブ交換。20分ほどで再出発し、やがて羽村に到着。即座に折り返し、多摩川原橋まで。そこから府中街道、女子大通り、津久井道とたどり、14時半帰宅。同時に雨雲がぽっかり割れ、陽が射し始めた。この皮肉なタイミングはどういうことなのさ。日頃の行い? おもくそ悪い。
 走行距離、120.82キロ。 … この距離じゃ LSD とは言えないか。Middle Slow Distance だな。 

 羽田2

 登戸

 羽村

 写真、携帯電話にて。上から羽田、登戸、羽村。

 体重 52.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.5パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 1,269キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 3,100キロカロリー
 
 月間走行距離 2501.56キロ。

  
 


コメント

  1. 石坂 | URL | -

    相変わらず走ってますね~
    やっぱり自転車乗りはパンク修理ぐらいはササッとできないといけないですね
    (今のところ僕はできません)

    今回のコース「天国の階段」にLED ZEPPELINファンとしてはピピッと反応してしまいました。
    あっ、でもあれは「天国への階段」だった
    まさか階段を走っているわけではないですよね(^^)

  2. カズ | URL | -

    石坂さん
    パンク修理は、やれば誰でもできますよ。超めんどくさがりな僕でもやってるし。(というか、やらないと再び走り出せないのですが。はは)

    ツエッペリンは僕も好きです。天国への階段は、中学に入りたての頃、ギターでコピーしたりもしました。
    体育会系部活でむたくそ運動し、かたや、ロックやジャズ・フュージョンにものめりこんでいた中・高時代でした。分裂してたなあ、我ながら(笑
    で、大学からは運動やめてジャズ・フュージョン一直線、それが先般から運動(自転車)に復帰したという感じです。

    ではでは。

  3. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    誰も突っ込まないので…。
    120kmはミドルじゃないと思います!
    じゃないと、ワタクシはMSDとSSDばかりなってしまう。
    3時間漕いだらL認定を下さい。お願いします(笑)

    連光寺経由OKです。…坂が増えた。orz
    木曜日、辿り着けなそうだったらメールします。

  4. redboot | URL | -

    参加予定です。
    実はついさっきまで明日だと思い込んでいました(笑)

  5. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    強いひとたちを基準にするとキリがなく、それこそ 200キロを越えないとロングとは言えないような感じですよね(汗
    明日、またまたへろへろになるのですね。こわいよう!

  6. カズ | URL | -

    redboot さん
    コメントを読み、「今朝だったっけ!?」と、ついさっき焦ってしまいました(笑
    明日も、ともに苦しみましょう。えーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/208-50d03b97
この記事へのトラックバック


最新記事


