
--年--月--日 --:--


雨予報が腹立たしい

2009年05月26日 23:57

 昨日。
 下高井戸方面へのツーキン走。往路の遠回りは、若葉台、尾根幹など。最後は多摩川原橋に出て、そこからシゴト先に向かった。復路は、往路の逆をたどった感じ。向陽台を経由したりと、一部、往路とは違ったけれど。
 走行距離、67.35キロ。

 今日。
 東京西方の街で、朝からシゴト( … 朝からというのは、自分の場合、珍しいパターン )。ツーキン走往復路とも若葉台、連光寺坂を経由しつつの遠回り。脚が軽く、坂を上るのが楽しかった。久しぶりの感覚。
 走行距離、66.84キロ。

 dog_song_jack さんから提示してもらっている第5回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ、4時間耐久というのに興味がある。メンバー全員が同時出走できるそうだ。 … うーん、どうしよう。なんだか出たくなってきたような。

 週末の雨予報が腹立たしい。
 
 月間走行距離 2635.75キロ。

 以下、今日の数値。
 体重 52.6キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.3パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 907キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 2,700キロカロリー







コメント

  1. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    4時間耐久って交代じゃなくて全員走るんですね(泣)4時間か…

    呼びかけてみて誰もいなかったら二人で出ませんか?

  2. カズ | URL | -

    了解っす!
    お供させてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/209-4ce3ad8a
この記事へのトラックバック


最新記事


