スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多摩サイ、おしゃべり練

2009年05月28日 11:59


もの好き

 今朝、予定されていた合同朝練は雨天中止。
 ただ、集合場所に行ってみたら、鶴亀猿さんうひょくんがいた。雨降りだよ。朝 7時だし。わざわざ自転車に乗らなくてもいいじゃないか。もの好きというか、酔狂というか。 … 愛してます!
 尾根幹あたりの一般道を走るには雨が強過ぎたから、多摩川原橋より多摩川サイクリングロードへ。3人して立川付近まで走り、うひょくんとはお別れ。その後、鶴亀猿さんと羽村まで行き、折り返し。登戸に戻ってきたところで解散した。道中、サイクリングロードは、がーらがら。時速 30キロ前後で走行しつつ、ずっとおしゃべりを楽しんでいた感じ。ひとりだと鬱陶しいだけの雨も、ひとと一緒だとあまり気にならない。鶴亀猿さんとは、次回雨練の約束もした。もの好き? 酔狂? 愛してます!
 10時半、帰宅。走行距離、80.30キロ。

 この後、電車にてツーキン。

 昨日は、下高井戸方面へのツーキン走に往復路とも遠回りをプラス。
 走行距離、82.08キロ。

 月間走行距離 2798.13キロ。

 体重 52.8キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 7.9パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 949キロカロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 2,700キロカロリー





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    公の場で告白されてしまった…。
    お疲れさまでした。
    うひょ君と並んで写真に写ると
    とんでもなく太いなー、ワタクシ。
    精進します。

  2. redboot | URL | -

    残念でした・・。
    僕はご連絡した通り、集合時間はまだ仕事をしているという最悪の事態でしたが(笑)

    明日、雨が上がりませんかね。

  3. うひょ | URL | -

    お疲れさまでした!

    カズさんの笑顔に癒されに行ったら、鶴亀猿さんもいて一粒で二度おいしかったです(謎

    富士ではお互い頑張りましょう!

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    昨日は、どうもでした。雨サイもなかなかのもんでしょ(と、強がり。
    明日は、どうなっちゃうんでしょ。いやがらせとしか思えない天気予報ですね。万が一、房総ライド中止のときには、多摩サイ・浅サイと巡りましょう!

  5. カズ | URL | -

    redboot さん
    仕事のこと、影ながら応援することしかできませんが、諸々無事に進みますように、です。
    明日、50パーセント雨、って予報になってませんよね。今日は乗らずに、明日に備えようと思っていたのですが、むむう。
    とにかく晴れを祈ります!
    そうそう、来週の合同朝練は火曜の予定です。
    ではでは。

  6. カズ | URL | -

    うひょくん
    昨日は昨日で楽しかったです。
    雨の朝、レーパン談笑は、あんまりふつうじゃないよね。はは。
    ところで、今日はこちらの体調が良くなくてさ。二日酔いで!…飲み過ぎを反省します!
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/210-65b60441
この記事へのトラックバック


最新記事


