スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺チャレ、E千

2009年05月31日 20:11

 日中は、東京西方の街にてシゴト。
 
 夕刻。
 うひょくん、コルナゴ氏とともにイブニング・ライドへ。当初、大垂水峠を登坂する予定だったが、強雨のため変更。シゴト先付近から浅川サイクリングロードに乗り入れ、四谷橋まで走った。浅サイには人影などなく、がらがら。そこを時速 35 ~ 40キロほどで走行。心拍は、自己最大比 90パーセント弱まで上がった。雨の中、まあまあの強度だったかな。
 それにしても、よく降る雨だ。木曜日から、ずっとじゃないか。むくれる気もせず、笑ってしまう。

 三台
 
 今日の走行距離、ツーキン走とイブニング・ライドで 56.95キロ。

 月間走行距離 3025.46キロ。
 dog_song_jack さんとの松姫峠練、鶴亀猿さんと行った昨日の山伏峠練、合同朝練や雨練など、今月は自転車生活に広がりを見ることができた。
 ロードバイクが縁で、素晴らしいひとたちと知り合え、幸せです。出会いに感謝します。

 体重 51.8キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 8.9パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 792カロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 2,600キロカロリー

 写真、携帯電話にて。四谷橋。

 おとといのことを付記。
 東京ヒルクライム・成木ステージにエントリー、出走料の入金もすませておいた。
 成木の坂は、けっこうえげつない。精進せねば。




コメント

  1. racer.Fr | URL | yw3voF/o

    ついに今月は3000km越えですか!?凄いです・・・

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    おめでとうございます。
    というか、異次元過ぎて
    なんと書けば良いのか分からないです(笑)。

    こちらこそ、感謝なのでした。
    こんごともよろしくお願いします。

  3. うひょ | URL | -

    3000kmおめでとうございます!

    解散後の土砂降りはひどかったです...

    また、今度晴れの日にサンデーライドしましょう!

    今日はありがとうございました!

  4. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    絶句する以外に何が出来るでしょうか。

    ついつい一つ一つの走りに意味を求めたがる自分。(今日は何々の練習だ、とか)

    純粋に自転車が好きなカズさん。

    そこが一番大きな違いですね。

    偉大なライダーとの出会いに感謝です。

  5. redboot | URL | -

    ローディーの端くれとして、理屈ぬきでリスペクトさせて下さい。自分もいつかやってみたいな。

    明日、またお会いできるのを楽しみにしています。

  6. カズ | URL | -

    racer.Fr さん
    いやもう、とにかく距離に質がともなうよう精進します!
    racer.Fr さんの過酷の日々のほうが、どれほど凄いことかと思います。リスペクトです!

  7. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    雨の日に、170キロとか、ひとりでは絶対に走れませんでした。あの山伏がなかったら三千もなかったわけで、感謝感謝のオレなのでした!

  8. カズ | URL | -

    うひょくん
    雨の日にまで、一緒に走ってくれて、ほんと、ありがとう!
    そして、ごめん! オレってまちがいなく、雨男! えーん。

  9. カズ | URL | -

    dog_song_jack さん
    こちらは、ただダラダラ走ってるだけのツーキン走が多いので、毎回毎回テーマとともに走っているdog_song_jack さんを、ほんと、見習いたいです。
    こちらこそ、ストイックな姿勢に触れさせていただき、刺激をもらえること、大感謝なのでした!

  10. カズ | URL | -

    redboot さん
    そんなそんな、こちらはローディの端くれの端くれなので、自分ごときを拾っていただき、ありがたいばかりです!
    明日、楽しみにしています。でも、辛そうですね(笑、というか、泣
    ではではです(ニュー・アイウェアに興味津々でもあるのでした) 。

  11. わんだふる | URL | -

    刺激的な日曜でした

    こんにちは。
    カズさんやうひょくんのブログで「コルナゴ氏」と書かれるとカタログのコルナゴおじさんの顔が浮かんできます(笑

    日曜日はあの雨の中、ほんっとにありがとうございました。一緒に走ってくれる人がいるとロードバイクってマジで楽しい!
    乗り始めてまだ2ヶ月、身近にこんなにすごい人たちに囲まれ、ケツにすがることしかできませんが、また遊んでやってくださーい。

  12. カズ | URL | -

    わんだふるさん
    お疲れさまでした!
    それにしても、一気に雨装備も完璧となり、うーん、ふつうはそこまでズブズブにのめり込まないのですが(笑
    脚質がスプリントタイプとお見受けしたので、そのうち、こちらが引きずり回されることになるような気がします。どーしましょ。
    僕も精進します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/212-e8ded6ef
この記事へのトラックバック


最新記事


