スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合同朝練、3回目

2009年06月02日 11:58

 朝 7時、川崎街道・矢野口交差点に集ったのは 5名。k山さんうひょくん from 鳥人間チーム、そして redboot さん鶴亀猿さん、オレ。 … 自分以外のメンバーが濃過ぎるな。引きずり回しの刑を宣告されたも同様だ。ああ!
 スタート前、簡単な打ち合わせをし、コースの確認。前回までと少し変えて、連光寺坂 ~ 天国の階段 ~ 尾根幹 ~ 小山田周回をたどることに。しっかしなー、鶴亀猿さんが言ったのだ。
 ―― 練習の方向性は、どーしましょう?
 するとk山さんが、静かに力強く答えた。
 ―― 千切り合い
 はい、そうなっちゃうんだと思ってました。もう驚きませんとも。身体はともかく、心は慣らされました。
 スタート。直後から川崎街道を時速 40キロ ~ 45キロで巡航。はい、これもそうなっちゃうんだと思ってました。驚いてるのは身体だけです。心は慣らされました。
 連光寺坂に至ると、やはり鳥人間チームのふたりが飛び出した。それを鶴亀猿さんが追ってゆく。オレはといえば、前を走る redboot さんをここで捕まえておかねば、逆転のチャンスはない。連光寺坂のような長い坂でないと、抜きにかかれないのだ。必死モードでとにかく登坂、心拍は自己最大比 95パーセントを越え、181。そのままの感じで、以後も走り続けた。で、ブログ上は一気にゴールしてしまおう。フィニッシュのセブンイレブンに着いたとき、本気でクラッときた。先着メンバーたちは、清々しい感じだったけど。

 合同朝練みんな

 うひょくんとは、セブンイレブンにてお別れ。残る 4人で尾根幹を矢野口方面へ。往路に比べれば平和なペースだったから、ローテーションにも参加させてもらった。
 k山さんとお別れしたのは、向陽台付近。そして、redboot さん、鶴亀猿さんともども付近のコメダ珈琲店に入る。ここでのおしゃべりが楽しく、また、ためになるものだった。機材や運動特性、食事方法などについて、考え方や実際を彼我で比較する機会は、とても貴重だもの。
 解散後、鶴川街道、桐光学園方面を回りつつ、川崎・百合丘の住まいに帰宅。

 合同朝練三台


 ツーキン走は、東京西方の街へ。
 
 写真、携帯電話にて。
 
 今日の走行距離 123.74キロ。

 月間走行距離 173.64キロ。
 
 体重 51.4キロ ( 身長 168センチメートル )
 体脂肪率 10.6パーセント
 基礎代謝などによる消費 ≒ 1,800キロカロリー( A )
 自転車による運動消費 ≒ 2,225カロリー( B )
 必要摂取エネルギー / ( A )+( B )≒ 4,000キロカロリー

 合同朝練3人



コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    本日もお疲れさまでした。
    あいかわらず…、いや、いつも以上にタフな練習でした。
    20時過ぎに一度自動閉店してしまいました(汗)。

    こんな機会に導いてくれたカズさん、
    そして参加してくれる皆様に感謝です。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    合同朝練をした日は、シゴト中、妙にハイテンションです。周りは迷惑かもしれません(笑
    自動閉店、うん、その感じ、ものすごくよくわかる気がします。
    来週も、よろしくです!

  3. redboot | URL | -

    お疲れ様でした~。
    今回はコメダが楽しかったとそれに尽きます(笑)

    昨日は地味な仕事が地味に増えて、なんかかみ合わない一日になりました・・・。

  4. カズ | URL | -

    redboot さん
    あらためまして、お疲れ様です。
    コメダでの時間を受けて、僕のアタマは、目下のところ「イーストン」でいっぱいです。はは。
    体調、大丈夫ですか。無事の復活を祈るとともに、三校坂でのロケット発射復活にはおののいています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/214-b7fd7600
この記事へのトラックバック


最新記事


